トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやー ちょっとバッチイ話

連日、月光に来てくれておおきに。

通販も仰山注文ありがとう。

買われへんだ子はゴメンやで。

また新しいのん作ってもらうわ。

いやいやーオッサンこの2日間さー
よう働いたわ。

世界の誰よりも働いたんちゃうか?

この人よりも↓

おばま



この人よりも↓

麻生総理





この人よりも↓

バットマン






このポォォォーよりも↓

マイケル




オッサン頑張った


明日も頑張って店あけるで。

今日は店終わってからアキオビーツ君のスタジオに作業しに行った。

トムヤムの音源を創りに行ってん。

なかなかエエ感じのスタジオやで。

http://akiobeats.com/index.html

ほんで2,3時間作業して帰る途中の暗い道で



おっさん職務質問された



2人の おまわりさん。



何してはるんですか?って聞いてきたから

 
「お家に帰るの」(アルプスの少女風に)って言うたんや。


ほんだら、おまわりさんがオッサンの機材入ってるカバンをジロジロ見てな


中見せてもらえません?とか言うてきてん。

せやけどオッサン早く家に帰りたいからな



ウンコ漏れそうやから嫌やって言うたってん。


ほんだら2人のおまわりさんに


プププっ失笑された


まぁ色々物騒な世の中やから協力してくれって言うねんけどな


せやけどオッサンはっきり男らしく言ったよ



今、俺は世の中の事より自分のウンコの事で精一杯や!

おまわりさん!俺がここでウンコ漏らしたらパンツ換えてくれんの?

アンタの家に泊めてくれんの?


とりあえずウンコウンコ言い続けたら




もう帰って下さいって。


意外にエエ奴やんけ。


まぁ俺は昔からたまに夜中ヒマになったら交番とかに世間話をしに言ってたからな(実話

結構優しいおまわりさん多いから
夜とかで事件無かったら話してくれんねん。

女の子の話とかしたら喜ぶねん。

おまわりさんも君みたいに若かったらなーと言うて。

お茶出してくれたり。

一回さー皆も行ってみ近所の交番。

悩み事とか相談したら聞いてくれると思うで。

まぁ嫌なポリ公もおるけど、エエおまわりさんもおるで。

なんでもかんでも バビロン バビロンとか言うたらアカンよ。

そんなん言うてても、何が起こって警察に助けられる事があるかも分からんからな。

家族や友達が助けられたりする事もあるしな。

嫌なポリ公には ウンコって言うといたらエエだけやからな。

まぁあの人らもシンドイ仕事やで。

危ないしな。

電車の踏み切りで他人の子供助けて亡くなった、おまわりさんもおったな。

まぁ物事には多面性があるって事や。

一つの角度からだけでは判断できへんなと。

まぁ俺も駐車禁止で切符切られたら猛烈に怒るけどな
時々色々と考えるわ。

まぁまぁ。

また明日な。























  1. 2009/01/06(火) 03:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきに。 | ホーム | 月光パーカー 完売全滅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/24-523b647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
