トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしゅうございます

お元気でっか裏庭?



久しぶりやな。



オッサンは少し忙しくしてたんや。


昨日から声が枯れて全く出なくなってもうた。


ダースベーイダーみたいに「コーォォォ~ ホォォ~」言うてます。



さてさて、山本のオッサンの勝利フィーバーから一段落。


オッサンは日々を生きてるわ。


ボチボチやね。

楽しい事もあるけど、ニュースを見れば、アホな政治家の話題や、相変わらず子供を虐待する事件や、なんやかんや…

糞みたいな奴が多いわけやけど、かといってオッサンが全てを変えれるわけもなく、日々自分の出来ることを頑張るだけで。

そんな事を言ってても、オッサン自身もそんなに立派な人間というわけでもなく。


それでも、何かを考えながら毎日を生きてるわけやね。


まぁボチボチいこうかなと。




さてさて、前の日記で少し書いたけど、この数日は音楽PVの制作で忙しくしてた。


スコーピオンの親玉から依頼を受けて、BIG-BEARのアルバム曲からの一曲PVを監督させてもらう事になって、撮影&編集に明け暮れてた。

写真家のクロフィンと420のナラマシンでトリオを組んで、完成させた。



最初にサソリの親玉から依頼を受けた時に、オッサンのイメージで


「こんな感じにしよか?」って言うたら

















名作











「嫌です。」


って言われて。





こんな感じになって



BBG.jpg



あげくに、こんなんなって


Dieing B






なかなか面白い制作やったわ。



サソリ軍団も初めての演技にしては上出来やった。


曲もエエ感じや。


スペシャルゲストも登場するで。


皆が力を合せてエエ撮影ができた。

手作りやけど、半端なプロ映像制作チームは軽くぶっちぎってる出来やで。


これからはこういう時代やなと、また改めて確信したわ。



限られた時間の中で、素晴らしい画を撮ったクロフィン。

大変な編集を最後まで丁寧にやり続けたナラマシン。

忙しい中、東京から駆けつけてくれたメイクのタテノさん。

一切だれる事なく、撮影に協力してくれたサソリ軍団&スペシャルゲスト。

俺らが納得するまで撮影に付き合ってくれたBIG-BEAR&ジャンボマーチ。

おおきに。



長時間の編集に事務所を貸してくれた420レコーズ、撮影用のGALを手配してくださったスパイシーガールの庄司さんに感謝。



曲のメッセージに含まれている「暴力の連鎖」を、少し劇画チックな感じでストーリー仕立てにしてみた。



”RUDEBOY BLUES”BIGBEAR feat.JUMBO MAATCH



もう少しで、皆も見れると思うからチェックしてくれ。


Shooting done
  1. 2010/06/10(木) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Good Day | ホーム | おかえり神の子>>

コメント

メッチャ見たいっす!!

楽しみ^0^v-10
  1. 2010/06/10(木) 06:40:35 |
  2. URL |
  3. アーセン #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

お久しぶりっす

PV早よ観たいっす!

お体、大丈夫っすか?
そんな俺も腸炎でダウン中ですわ…。
  1. 2010/06/10(木) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. 32のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!

PV楽しみにしてます。
  1. 2010/06/10(木) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(・∀・)♪

早くPVみたいです♪♪
  1. 2010/06/10(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 藍子 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

お疲れさまですe-454
チェックしまーす♪
体調崩さんよーに、
あ、もう崩してるのか?
気をつけてくださいーー♪♪♪

ツイッターも、
色々つぶやいてくだいさいねv-17
  1. 2010/06/11(金) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. yuiina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/238-366dbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
