トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅 東京 正念場(けっこう長いぞ)

あへあへあへー



久しぶりやのぉ。



お元気?



おーい


たくみー 帰ってこいよぉー


たくみぃー たくみぃぃぃー





帰ってきてぇー オッサンの事 捨てないでぇー



帰ってきたら可愛い女の子を紹介してあげるから



なっ。



ほれ。


ほれ。










シャック姉さん





どない?



エエ子やぞ。


尽くすタイプやで。






さてさて裏庭。


オッサンはバンコクから戻って、すぐにお江戸に行ってたわけよ。


裏ビデオの撮影で。




中々、充実した日々で、楽しかった。



色々な事があったなぁ。



バカブラザーズ

バカ兄弟。


シャック姉さん



これはどういう状況?

ハブと拳骨の主演、尚玄とシャック姉さん。

いったい何がおこるんや?

裏ビデオ。


シャック&ショウゲン

so-gay.jpg




ナマズのオジキ



オッサンが久しぶりにソロ曲を創った

”SKOLOCT(スコロクト)”

そして、スコロクトに命を吹き込んで、映像の中で動き出す。

スコロクトが銀河鉄道で旅に出る。

旅の相方は


ARATAスコロクト&


俳優のARATA君

遂にスコロクトが動き出す。


グリーンバック

スコロクト&ARATA&おっさん

左からスコロクトの生みの親 ナマズのオジキ ARATA君 オッサン




すごい作品になるぞ。

スタジオ クリープスさん、ヘアメイクの立野さんチーム、スタイリストさん。感謝してます。


男塾


撮影の現場で何故か筋トレ男塾

男塾




ちょいと一休み。


ハスラーオッサン

オッサンはギャンブラーやから ピンボールでラムネGET




この男にも出会えた


寅さん

フウテンの寅さん


旅と言えばこの男やね。


長い間、東京に住んでたけど やっと会えた。


柴又、帝釈天。

寅さんの地元やな。

帝釈天看板
帝釈天


初めて行った帝釈天。 感激したな。

ナマズオジキ、レナ、ARATA君、おおきに。




VIPカフェ


ナマズのオジキが常連のカフェ


秘密のスペースがあって 芝生の上でコーヒー飲めるんや。

ビルの中やぞ。


大草原やぞ。


楽しい日々やった。


新しい仲間。

古い仲間。


特に何もないけど、なんとなく集まって、楽しく時間を過ごす。


オッサンも昔は毎日仲間と集まって遊んでた。

でも時がたって、そんな感じの毎日を忘れてた。


もうそういう感じは思い出になって、諦めてたんかもしれへん。



せやけど、まだまだいけるんやなと。


新しい時代が始まる。



誰にでもおるやろ?

例え一人でも。

仲間。

人にはそれぞれ事情がある。

難しいことも。


せやけど、エエ事も沢山ある。


そう思って生きていこうと思う。


ほんで、オッサンはロックンロールを続ける。


生きること、それは転がり続けること。


東京にいる仲間たち、色々と世話になった。おおきに。







旅が終わり、また旅が始まる。


裏庭に戻り。


また新しい曲が生れたんや。

夜景


芦屋のモーツアルト


テリーの歌詞にも出てくる

芦屋のモーツアルト

前田 和彦君

裏庭の音楽を、ずっと裏方で支え続けてきた人や。

この人もテリーの音楽を始まりから見守って、育てた人やで。

オッサンも15年くらい世話になってる。

本物の天才やで。


この日、新しい曲が完成した。


”狂蜂の詩”

オッサン&シンゴ☆西成 マイケル☆パンチ、DJ YUZE、TERRY THE AKI06

トラックはID-K、前田和彦

強烈やで。

また何かの機会に皆にも聞いてもらえると思う。




今日、一人の男がリングに立つ。




山本のオッサン


テリーの縁がつながり、つながり 和になった。


この男が、命をかけるリングに向かう花道を”狂蜂の詩”で送らせてもらう事を誇りに思う。



山本のオッサン。

家で食わしてくれた”野獣の味がするスープ” 暖かかったで。


GOOD LUCK MY RUDE BOY


次に会うときは、裏庭で勝利の祝賀会や。










be like kid



正念場を迎えた少年は
 ロッケンロールや出口真正面や































  1. 2010/05/29(土) 08:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おかえり神の子 | ホーム | 本日>>

コメント

熱いもの感じました!

期待してます!

KIDさんも頑張って下さい!

応援してます!!!
  1. 2010/05/29(土) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. ヤマ #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

Big up ! !

裏庭!!!!

地元の仲間大切に自分も独走最前線!!!!!!!!!!


また月光行きます!!!!!!!!
  1. 2010/05/29(土) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. WolfーT #-
  4. [ 編集 ]

勝利

KIDサン勝利しましたね♪
こっから連戦連勝してほしい♪
  1. 2010/05/30(日) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

裏ビデオ気になる(・∀・)♪


俳優のARATAさん
蛇にピアスみて
好きになりました(・∀・)
  1. 2010/05/30(日) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. 藍子 #vdA3aT7k
  4. [ 編集 ]

SKOLOCT聞きました!!って今もまた聞いてます!!!
オケとリリック合いすぎでヤバいです
  1. 2010/05/31(月) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/235-8f3548fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
