トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん IS BACK FROM BKK

うぉららららぁぁぁ!!!


おっさん帰ってきたど裏庭。


いやぁバンコク行ってたんや。


おっさんBKK

おっさんアフロドレッドにした。

BIG-UP たまねぎ倶楽部。




ちょっとしたお手伝い&トムヤムの新曲創りでやな。


420家族が出す新しいコンピレーションアルバムのマスタリング作業(CDを工場でプレスする前に、全曲の音質、音量や曲順を調節する作業)をバンコクでやるって事で、急遽エンジニアとの橋渡しもかねて行って来た。

WOODYさんっていう一流のマスタリングエンジニアがバンコクで自分のスタジオを構えててな。

テリーの正念場のアルバムもこの人がマスタリングしてるねん。

WOODYさんは、もともとNYのSONYスタジオでチーフマスタリングエンジニアをしてたんや。

ナショナルアカデミーっていう世界的なマスタリングの賞も獲ってる超一流の人なんやで。




ほんで裏庭からこのオッサン。

ハンマーBKK

DJ ハンマーニャオ

420レコーズから今回の制作責任者としてバンコクに送り込まれたわけや。

本来はTAKE-Tが同行する筈やってんけど、出発の数日前にパスポートの期限切れが発覚したみたいで。

オッサンが急遽代打で行く事になったんや。


バンコクは今、政治的な理由で結構混乱状況やから、あんまり一人で行かないほうがエエかなと。


まぁ現地にはトムヤム軍団もおるから問題ないんやけど。



実際に行ってみると一部地域は想像より酷かった。


中心街が夜の7時くらいで電気が全部消えてて、ゴーストタウンみたいになってたわ。

電車の駅も極端に人が少ない感じやったで。

少し状況は落ち着いたみたいやけど、まだまだ混乱は続きそうな感じやな。

これ以上、死傷者が出ないことを祈る。



でも一部地域を除けば普段と変らんバンコクやった。

420コンピもエエ感じの音になった。

トムヤムの新曲も出来たし、タイタニウムのリーダーであるKHとも今後のトムヤムに関しての打ち合わせが出来た。

KHおっさん

スタジオでの作業


KH.jpg

KH 






いろいろな場所に、印を残してきたった。

縄張りの拡大やな。

Uraniwa in BKK




トムヤムのWAYが経営してる床屋(NEVER SAY CUTZ)にも初めて行ってきた。


結構、流行っててビックリしたわ。

NSC.jpg






まぁなんやかんやと忙しい日々やったけど充実してた。


トムヤムのアルバムも、かなり濃い内容でエエ感じになりそうやで。

楽しみにしててくれ。


次の日記でUPするけど、トムヤムのWEYがやってるブランド REVEN(レイブン)のTeeシャツが少しだけ月光に入荷したで。

way.jpg


Teeシャツ格好エエで。

次回まで待っててや。


とりあえずオッサンは無事に帰ってきたぞと。


ほな。
  1. 2010/05/12(水) 09:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<REVEN Tee | ホーム | 明日から>>

コメント

オッサンお帰り~!!
待ってましたよ~(・∀・)
  1. 2010/05/12(水) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. 藍子 #mh.CCrWE
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい! 無事で何よりです!!!
  1. 2010/05/12(水) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりやす。

「このタイミングで??」と、嫁と心配しました。
情勢が落ち着いたら、俺もタイに行ってみたいっす。
  1. 2010/05/12(水) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. 32才のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 12:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!そして裏庭おかえりなさい!ほんま無事で良かったす!!トムヤムのアルバムまじ楽しみす!!最近月光行けてないんでまたお邪魔します!!
  1. 2010/05/12(水) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. ボング小僧 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

無事に

お帰りやす。

無事に到着しましたね。安心しました。

ホンマ、いろいろとありがとうございました。

それで、引き続きっすね。
  1. 2010/05/12(水) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. ヤス #80.1ifR.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!
無事帰ってきて、よかったですーー!

大丈夫、大丈夫…
と思いながらも気になってましたー
嬉しいーーー!!!!
  1. 2010/05/12(水) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

雄一郎さんのブログ見てるとタイに行きたくなりますね
あっ!
アフロドレッドめちゃカッコイイっす!
  1. 2010/05/12(水) 16:59:14 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

むきにくいゆで卵

実際僕はトムヤムおっさんの顔を見た事がない。
コケコッコーの合図と共に行く月光!!!

て事で月光に行かしてもらいます〇
  1. 2010/05/12(水) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. OVER ONE #-
  4. [ 編集 ]

月の光をたどってまた
月光行かせてもらいます !!!!

話また聞かせて下さい!!!!!!

ご無事で良かったです!!!!
  1. 2010/05/12(水) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. WolfーT #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさぁぁい!
お疲れ様です。
安心しましたぁ☆☆
またいろんなお話し楽しみにしてまぁす!!
  1. 2010/05/12(水) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. PARIS #UaldkJJ.
  4. [ 編集 ]

オッサンお帰りなさ~い!!!

無事に帰国で良かったです!


ハンマーさんも無事に帰国で良かったです!


月光に遊びに行ったことないので月光にも行きたいです~
  1. 2010/05/12(水) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. ヤマ #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。ゴールデンウィークに月光よらしてもらったんですが、雄一郎さんタイに行く準備で帰ってあえなかっなかったです。 SHINGOさんが、あんまいじめないでさいって結ってましたよ!!笑 
それと420のアルバムのシールとテリ王ステッカーや場いっすね。はがしてもって帰りたいくらいほしいっす
ください。笑
  1. 2010/05/12(水) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~♪
  1. 2010/05/13(木) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. yuiina #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!
無事に帰って来て安心しました(^-^)

なかなか月光に行くタイミングが合わなくて。。

また遊びに行きますね~♪
  1. 2010/05/13(木) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

♪オッサン♪ お帰りなさい♪
首 長くして 待ってました(笑)

ご無事で 何よりデス(^O^)
  1. 2010/05/13(木) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

元気そうで何よりです
  1. 2010/05/13(木) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい☆

また月光行くんで
話を聞かせて下さい~♪
  1. 2010/05/13(木) 15:48:50 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です☆
無事でなによりです。
  1. 2010/05/14(金) 07:46:30 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/230-e71715a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
