トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日4月25日

すんまへん。

また今日も月光休み。

今までスタジオにおったんや。

GWは5月1日(土曜)2日(日曜)この二日は確実に開けるわ。


オッサンが店の開店から閉店までおるようにするわ。


Tシャツだけやなくて、オッサンの私物もフリマ形式で売ろうかなと。


月光オッサン一人フリマ。

よろしく。

それとツイッターの件やけど。


当分の間は


オッサン一人で呟こうと決めた。


自分の為だけに呟きたいんや。


己に呟く


天上天下中年が呟く。


フォローもしない。


フォローもやめて。



偶然見つけても、気付かないふりして。



オッサンが一人でアンダーグラウンドに呟くから。



それがハードコア ツイッターと呼ばれる種族なんや。


人に見せるために呟くのではなく、己の為に呟くのや。


分かる?


この渋さ。


それがアメリカの国立図書館にデーターとして保存されるわけや。(実話)



オッサンの恥ずかしい呟きがやね。



歴史の一部として刻まれるんや。


いつか自分が納得できるまで”呟きを極めたら”最後に公開させてもろうて、引退するわ。


よろしくな。


今から呟き倒すわ。

  1. 2010/04/25(日) 04:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<420も過ぎて黄金週間 | ホーム | Twitter>>

コメント

おつかれさまです。
渋~~い☆そーゆとこがスキです!!(笑)

お店行きます!!!
  1. 2010/04/25(日) 05:42:59 |
  2. URL |
  3. PARIS #-
  4. [ 編集 ]

わかりますた!!!
オッサン
カッコイイから探しません(・∀・)つぶやき倒してください!!!
  1. 2010/04/25(日) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. 藍子 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

流石(;□;)!!
  1. 2010/04/25(日) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. リエ #-
  4. [ 編集 ]

フリマいいっすね。寄らしてもらいます!!笑
ツイッタ~自分ぜんぜんわかんないっす
  1. 2010/04/25(日) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

探すつもでしたけどおっさんがそう言うなら探すのやめます!

いっぱい呟いてください。
  1. 2010/04/25(日) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

1日!?
やっと月光行ける~!!!
  1. 2010/04/26(月) 03:03:30 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/227-fd150766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
