トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに。

皆の気持ちは受け取ったぞ裏庭。




おおきに。




暖かい言葉。




胸に響いたわ。





オッサンは旅に出て、また一つ大きくなって帰ってくるから。




まぁみたいなもんかな。

鮭





いつの日にか裏庭に帰って来て 卵を産むって感じなんかな?






ちょっと違うか……。




うどんを食べて鼻から出すって感じかな?



それも違うな……。




別れは切ない。



でも男は旅をせんとアカンねん。




山中先生も言うてたやろ?


山中先生。






誰やそれ?





オッサンの小学生時代の先生やけどな。





まぁ







うーん……




色々と想い出すと涙が出てまうわ……。



















嘘じゃ






あのね



なんでオッサンが





サンバ?

サンバ







なんで


オッサンが






コーヒー ツクルのアルカ?

コーヒー



もう分かってたと思うけど


4月1日って書いてたやんか。





またアホな事を言うとるわと無視してくれた人もおれば




可愛いコメントを残してくれたウブな子もおれば





送別会のお誘いまで受けて




昔の同級生からも携帯に着信が何度も入ってたり



月光は携帯圏外やから、外に出たら鬼電で。



従兄弟から留守電が残ってて「お前!!!ブラジル行くんかぁぁぁ???」




月光の近くの風俗店の社長さんから旅立ち激励のメールを頂いたり




バイトの翔太郎から、捨てられた子犬みたいなメッセージが来たり





オッサン少し怖くなった 自分がした事に。





それと同時に色々な人がオッサンの事を気にかけてくれたんやなと思うと



胸がジーンとして



なんというか




感謝の気持ちが込み上げてきてやな








嘘じゃ





まぁまぁ



とりあえずオッサンは、これからも裏庭付近をフラフラしてて



昼間から420レコーズに暇つぶしに行って スタッフにからんで いたぶって 飽きたらチャリンコでフラフラして





ニューライトで飯食ったり



COCOLOで万引きしたり



月光の前でヘラヘラ笑って女の子を眺めて気持ち悪がられたり



オッサン実はバティマンちゃうんか?とか疑われたり




相変わらずの日々が続いて



君たちに毒を吐きまくって




頑張りますので



よろしゅうたのんます。



そして全国の裏庭ヘッズにロックンロールをお届けさしてもらいますわ。



よろしくね★



  1. 2010/04/02(金) 03:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<本日 | ホーム | 報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 06:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安心しました(笑)
  1. 2010/04/02(金) 06:57:32 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

4月1日にダイナミックな嘘をついたオッサン!
嫌いじゃないです☆☆☆
これからも笑いあり、涙ありのblog書き続けてください!
よろしくです!!!!!!
  1. 2010/04/02(金) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

安心しました。

これでおっさんに会いに行く事が出来ます。
  1. 2010/04/02(金) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

オッサン-(・∀・)!
めちゃナンヤネン
って感じやけど
嘘と知ってニヤニヤしてまいます(・∀・)
オッサン大好き-(・∀・)
  1. 2010/04/02(金) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. 藍子 #U1SCKVEE
  4. [ 編集 ]

やっぱりな…

2010年いろいろ動きがあるとか言ってたのに…泣

昨日ちょっとだけ思ってました。
が!!
やっぱり!!笑
そしてオッサンの顔!!笑
  1. 2010/04/02(金) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

タイとブラジル遊びに行ったらタダで泊まれるとこ出来たと思ったのに、、、、ちょっと残念



なんちゅうにくそい顔!!(笑)



ちなみにわたしがエイプリルフールについた嘘は「うちのばぁちゃん(84才)に彼氏が出来た」

友達から「あんたもがんばらな」と真剣に励まされました。
  1. 2010/04/02(金) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

良かったっす良かったけど…騙された… 俺の純粋な気持ちをかえせぇ~まっまたウドンもって行けるから良かったけど
  1. 2010/04/02(金) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. H.R-BUG #-
  4. [ 編集 ]

コラァ

もうww
日記見て泣いちゃった(・_・、)
イジワル
  1. 2010/04/02(金) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. なりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 14:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビックリした~!!
エイプリルフールの嘘のレベルをブチ破りましたね
2010年色々楽しみにしてます!!
  1. 2010/04/02(金) 16:30:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

許しまてん

もぅ~絶対嘘やろなと思いながらも、なんか引っかかる!皆さんのココロをわしづかみした雄一郎さんには、皆さんに感謝の気持ちを歌にのせて、サンバの格好で420に参戦してくださいよ!ショーケースで踊って下さいちゃんと背かに羽が付いてるやつでお願いします!トムヤムのおっさんakaバティマンinブラジル(笑)

  1. 2010/04/02(金) 16:32:58 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/03(土) 05:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかった~~(≧ε≦)
安心しました!!!
  1. 2010/04/03(土) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/217-62ca90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
