トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告

桜が咲いてるぞー 裏庭。



桜の時期は、お別れと始まりやね。





今日はお前らに報告があるんや。




オッサンしばらく悩んでたんやけど、決断したことがあるんや。





一昨年の9月にオッサンは大阪に戻って来たんや。


だから1年半、裏庭におるわけやな。



ここはオッサンの故郷やから、居心地がエエわ。



せやけど、ここでノンビリしてたらアカンと思うようになってきたんや。



だから、また再び旅に出ようかなと。



暫くタイに行って、そこからブラジルへ渡って何年間か住もうと決めた。


4月の15日に、住んでる家を引き払って、飛行機に乗る事にした。



ブラジルでは、コーヒー豆の農園で働いて、サンバチームの音楽隊に入る事になってる。


また新しい世界を見てみたいなと。



裏庭に帰って来て、月光を開けて、トムヤムのオッサンとして皆と仲良くできた事は楽しい思い出や。


通販で日本全国のヘッズと取引できたんも面白かった。


ホンマに楽しい日々やったわ。



おおきに。



またいつの日か裏庭に帰って来たら、またその時は宜しくな。


今年も420PARTY、0831の日、開催に向けて皆が頑張ってると思うから宜しくな。


残念やけどオッサンはしばらく参加できへんけど、皆で楽しんで盛り上げてくれや。




オッサンはブラジルに行ったら、トムヤムのオッサンではなくなるんかな?


サンバのオッサン? リオのオッサン?  うーん……



日記も当分書くことが出来ないから、一応これがオッサンの最後の日記や。



お前らも頑張れよ。


短い間やったけど、お前らの応援にオッサンも元気を貰ったわ。


おおきに。



オッサンはオッサンのロックンロールで行くわ。



お前らも”輝き狂え”よ。



これからも裏庭をよろしくな。




世界にはヒーローが必要や。



ここにオッサンから、お前らみんなに贈り物がある。

よかったら見てくれ。


http://en.tackfilm.se/?id=1270049603943RA52


ほなな。




アディオス。




トムヤムのオッサン a.k.a 田中雄一狼

2010年 4月1日 0:41 












  1. 2010/04/01(木) 00:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おおきに。 | ホーム | こんな感じはエエでんなー>>

コメント

おっさん 狼おっさんに なったってコト?!

エープリルフールだからぁ(゜_゜)

えっ?!
  1. 2010/04/01(木) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. リエ #-
  4. [ 編集 ]

えっっっ!!!


・・・・・エイプリルフール??

とりあえず旅立つ前にバレンタインのチョコの賞味期限が迫ってるので早く渡したいです。。。

  1. 2010/04/01(木) 02:28:18 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

4月1日??

雄一郎さん書くとホンマっぽいから、ちょっとビックリしましたわ。
  1. 2010/04/01(木) 08:11:46 |
  2. URL |
  3. 32のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ほんまですか(´・ω・`)?


なんかシュンてなります(´・ω・`)
  1. 2010/04/01(木) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. 藍子 #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

いっちゃうのね。
  1. 2010/04/01(木) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オッサン行かないでェイヤイヤ
  1. 2010/04/01(木) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

寂しいけどあっちでも頑張って下さい
エイプリルフールだと言うことを祈ります
  1. 2010/04/01(木) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. H.R-BUG #-
  4. [ 編集 ]

どこに行ってもトムヤムのおっさんは、トムヤムのおっさんのままです。

エイプリルフールで言った事だと願っています!
  1. 2010/04/01(木) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

えー…めっちゃ寂しいです↓↓会う機会があったら行きたいです!もぉ店は開けないんですか?本間寂しいです↓↓(ノ_・。)
  1. 2010/04/01(木) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. みーちゃん-06 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですかぁ~??!
めちゃめちゃ淋しいすぎます…
オッサンに会いたいです。

嘘であってほしい………
  1. 2010/04/01(木) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. PARIS #-
  4. [ 編集 ]

もぅ

嘘か真か訳がわからんくなってきて頭から変な汗が…
ほんまのように話すのがまた怖いし、本当って思ってしまう。ダブルパンチや~ひどすぎる~

なんちゃって(^o^)/って言って~(笑)
  1. 2010/04/02(金) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎです!昨日から読みはじめましが、最高におもしろいですね、このブログ!
  1. 2010/08/13(金) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. 大海原 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/216-9dddf11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
