トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ

うきょーきょきょきょー


この前は讃岐うどんおおきに。

急用で店にいなくてすんまへん。石田ちゃん。



普段、色々お土産くれる皆もおおきに。


ホワイトデーのお返しもしてないガールズ達すんまへん。


もっとくれ。



くれくれくれ。



オッサンもやらんとな。

やるやるやる。




昨日も嬉しい贈り物。





se.jpg



俳優のARATA君が手がけるブランド”Elnest(エルネスト)”と”Skoloct”が合体したんや。


新作バックパック。


でっかくて格好エエねん。素材も、エナメル、スエード、ぬいぐるみファブリック エトセトラ。

色々な素材が混ざってる。


これはマジでヤバイ。

ここまで作り込むのは本気やね。


ARATA君、スコロクオジキ、ほんまにおおきに。

大事に使わせてもらうわな。


これ一個で旅に出れる。



数があるのか無いのか分からんけど、このバックパックはマジでお勧めや。



  1. 2010/03/26(金) 04:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒマ人 | ホーム | 任務>>

コメント

また うどん持って行くんで 今度わ おって下さいね
  1. 2010/03/26(金) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. H.R-BUG #-
  4. [ 編集 ]

今度は

僕も、久しぶりに実家に帰ったので、お土産持ってきま~旨かとです

てかバックめっさ、ヤバいやないですか、遊び心満点やし、こっててめっちゃ格好いいですね

下さい~(笑)嘘
  1. 2010/04/02(金) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/213-904fc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
