トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任務

おらおらおら。



元気か?




オッサンは相変わらずのモッコリやぞ。





さてさて、今週の日曜日に(21日) 日本橋でフェスがあったんや。

”日本橋ストリートフェスタ”

オタクの祭典やな。GEEK(オタク)達がようさん来てたぞ。

コスプレ軍団が町に溢れてた。



日本橋フェスタ


中々、ピースな空気が流れてて楽しかったわ。

オッサンは世間一般で言うアニメオタクとかはよくわからんけど、そういう人種は別に嫌いじゃないわ。

ロリコンポルノとかは「死ね」って感じやけどな。

まあオッサン自身も、ジャンルが違うだけであるいみオタクやからな。

外人のコスプレオタッキーも沢山来てた。

ああいう光景を見ると、アニメオタク文化は日本がオリジナルの地なんやなぁと。



まあまあそういうフェスの中で、オッサン達はとある任務を遂行してきたんや。



通天閣ロボ



聞いたことあるか??



大阪が開発した世界最大級の二足歩行型ロボ。


それが通天閣ロボや。









このロボが、日本橋STFで全世界初公開されるっちゅーことで撮影に行ってきた。


何の撮影???


それは…

今年、裏庭から発信する謎のプロジェクト裏ビデオ


裏ビデオ 裏ビデオ 裏ビデオ





この日から通天閣ロボは正式に大阪市民にんったんや。

通天閣ロボ 住民票

  1. 2010/03/25(木) 04:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤバイ | ホーム | 月光情報&Q&A 番外編>>

コメント

楽しみにしてます♪

DVDなのに裏ビデオ(笑)
  1. 2010/03/25(木) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

知ってるような

通天閣ロボ!テレビに映ってましたよフェスする前にミヤネ屋か何かの番組にぽんばしはアニメの聖地やけど元は数々の電気や工具部品などの聖地だったと
リスペクト
  1. 2010/04/02(金) 15:12:20 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/212-61321d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
