トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光情報&Q&A 番外編

さてさて明日も月光あけまっせー。

時間は14:00~からな。

ちなみに連休、両日(21日、22日)とも開けるからな。

そろそろTeeシャツを春にめがけてGETやろ。

よろしゅうに。



それと質問されてまだ答えてなかったん。

「質問です。kidさんとの出会いはどんな感じだったんですか??」




山本のオッサン a,k,a  山ちゃん。


そうやなぁ。

あの日は、暑い夏の夜やった。

オッサンがディスコで踊ることに命を懸けてた時代や。


ダンスだけが全てやった


ダンスフロアに立ったらオッサンが、いつもキングやった。


せやけど、その日は何かが違うかってん。



オッサンが颯爽とダンスフロアに歩いていくと、一人の男が踊ってたんや。



そいつは輝いてたで。


スーツもバッチリ キマってたわ。


こんな感じ。










サタデーナイトフィーバー







お互いに目が合ったら 

バトルの始まりや


オッサンも持ってる限りのスキルを見せたで。


山本のオッサンもオリジナルのステップを見せてきた。


オッサンもオリジナルのステップでアンサーした。



激しい戦いやった。


死闘やった。




決着は付かなかったわ。



互角や。






バトルが終わった後、俺らは言葉を交わさんかった。




お互いが目で「お前もヤルな。」って感じや。



互いの実力を認めあったんや。






それから1週間くらいして、オッサンが近所(大阪)のスーパーで買い物してたらな、
偶然、山本のオッサンと再会したんや。

オッサンが”サンマの開き”を見てたら、横で山本のオッサンが”ちくわ”持って立ってたんや。




ほんでお互い、素の所を見られてもうたからな、少し恥ずかしい感じで「あっ… どーもー…」




こういう感じの出会いやったんや。






  1. 2010/03/20(土) 19:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<任務 | ホーム | ワカメちゃん&タラちゃん事件 後編>>

コメント

風きついね(´・ω・`)

KIDさんのDanceも
オッサンのDanceも
めちゃみたいです(・∀・)!
店いったら
踊ってくださいね(・∀・)☆
  1. 2010/03/20(土) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. 藍子 #RzpKv46k
  4. [ 編集 ]

そんな出会い。。かっこよすぎる。。ちくわは卑怯すぎます。。
  1. 2010/03/20(土) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. ドドリア #-
  4. [ 編集 ]

明日うどん持って行きます
  1. 2010/03/20(土) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. BUG #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃウケました(笑)
  1. 2010/03/21(日) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集 ]

やばいっすね 話変わりますが、トムヤムサムライのロゴか、TYSのデザイン使って、リング作っていいですか(笑) トムヤム渋いんで!
  1. 2010/03/21(日) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エエぞ。
俺にも一つ持ってきてくれ。

> やばいっすね 話変わりますが、トムヤムサムライのロゴか、TYSのデザイン使って、リング作っていいですか(笑) トムヤム渋いんで!
  1. 2010/03/30(火) 11:41:11 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/208-42c17e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
