トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

明けました この野郎 って感じやな。

皆さん今年も

四露詩句

昨日の夜は1月1日に日付が変ってからオッサン此処に行ってきた。

todaiji05 東大寺


奈良 東大寺

日本の正月はエエねぇ。

外国で新年を迎えた事もあるんやけど、
やっぱり日本の正月が、おっさんは好きやなぁ。

初詣行ったら夜店とか出てて
イカの姿焼きとかジュージューと焦げた醤油タレのエエ香りしてな。

ツレと行くとオモロイねんなぁ。

寒いねんけどアレがエエんやろうな。

情緒というか。

オッサンは自分の価値観の中で、こういう日本的な感覚と、
Rock’n’Rollな感覚と上手くブレンドさせて
人生を楽しむで。

punk,huhnパンク


雪



おっさん今年も頑張るで。
トムヤムサムライのフルアルバムも出せたらなと。

今年はトムヤムフルメンバー揃って大阪でライブが出来たらなぁと。


皆も今年一年エエ事がありますように。


トムヤムおっさん&Tom Yum Samurai 一同  1月1日 元旦 2K9 
  1. 2009/01/02(金) 00:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月光 初売り 訂正 | ホーム | おおきに。>>

コメント

月光

おっちゃん明けましておめでとう!
1月5・6(金土)あけるってかいてたけど5・6金土ちゃうけどほんまは金土にあけるん~?
あと大体何時頃まであいてんかおしえて★
  1. 2009/01/03(土) 03:11:51 |
  2. URL |
  3. みー #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

>みー
すまん!
おっさんボケてたわ。
とりあえず日記に訂正告知出したから。
明日から三日間開けるわ。
14:00~開店で
18:00までは確実に開けるからな。
頼むで。
  1. 2009/01/03(土) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/20-1d5cb7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
