トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヘアヘ

寒いやんけ。

どないなってんねん。

もう冬か??

昨日、ハラQ(COCOLOのオッサン)がこのサイトの事を日記に書いてから、
アクセスが増えて急激に重くなってるんや。

見にくかったらスマンなぁー。

まぁまぁ。


”トムヤムのおっさん”とは何者やと言う質問をよく受けるんやけどな。

何者や?言われてもオッサンはオッサンやんけ。

のぉ。






帰ってくれウルトラマン






なに しとんねん? おら お前 早よ家帰れや。








まっ話は変ってやな。

ハラQとの出会いの話や。

もう10年以上経つなぁ。

早いもんや。

始めてアイツに会ったんはアフリカや。



アフリカ。



こんな感じ。



















ぞう







ハラQが俺の方見ながら


「パオーン」って鳴いてきたから


俺も


「パオォーン」って鳴き返したら


ハラQが、めっさ殴ってきたから、俺もめっさ殴り返してやな。

ほんで俺がドロップキックしたら、ハラQが俺に「バックドロップ」かましてやな。


その辺から記憶がないんやわ。





まぁそういう出会いやったわけよ。






「月光」開けんとアカンねんけどな。


まぁ今月中に一回は開けるわ。


その時は此処におっさんの出勤情報を書くからやな。

暇人は遊びに来てくれや。なぁ。

月光でしか売れへん「珍品」もあるからやな、
財布にお金を沢山入れてくるんやで。

おっさんは「お金」が好きやからな。

kane







せやけど世の中は「金が全てじゃない」んやで。




でも「金」おくれ。




あれ?なんで?





まぁまぁ。







ほなな。
  1. 2008/11/11(火) 00:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博打 | ホーム | I am トムヤムおっさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/2-5232477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
