トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤキニクキッド

焼肉旨かったぞ裏庭。


ジュージュージュー。


B.T.K a.k.a ビーフターミナルKID


山本のオッサンこと山本KIDプロデュースの焼肉屋が名古屋に第一号店オープンしてん。



せやからお祝いを兼ねて行ってきたんや。



btk2.jpg






料金は安いねんけど 肉は旨い。


btk5.jpg





街でよく見かける芸能人系プロデュースの焼肉屋とは明らかに一線違うで。
そういう店は、チャラい感じの品揃えやったりするけど、BTKはガチの焼肉屋やで。



ちゃんと、レバ刺し、生センマイetc、そういう生モンも扱ってるしな。


ステーキとかも2000円くらいで、200gくらいの近江牛を食えるんやで。


これやったら皆、納得すると思うで。



第一号店は名古屋やけど、今後、色々な場所に出来る可能性があるみたいやぞ。


次は大阪も候補地に入ってるねんて。


裏庭にBTKが出来るかもやぞ。





店内はこんな感じ(営業が終わってから)

btk8.jpg







水槽もある

btk4.jpg






アルバイトの レディースと

btk1.jpg





当然、この男からも祝い花

btk7.jpg





お客さんにプレゼントする色紙(ちゃんと山本のオッサンが描いてた)

山本のオッサンも意外に細かい事に気付いて、店員に指摘したりして頑張ってたで。

店も仲間達と創ったみたいや。

でも最後はベロベロになって、不思議な踊りとRAPを見せてくれたわ。

真面目に働きすぎて、最後に壊れたんやろな。


btk6.jpg







記念写真パチリ 

btk3.jpg







また行く機会があったら、立ち寄ってみ。


損はせえへんよ。


オッサンは食われへんかったけど、次はステーキ食ってみたいなあ。


こんな日記を書いてたら腹へってきたな…。



Beef Terminal KID
http://beefterminal-kid.com/







  1. 2010/03/08(月) 19:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Q&A PART2 | ホーム | 月光>>

コメント

美味かったす~♪


雄一郎さんに会えんだんが残念でした~。。。
  1. 2010/03/08(月) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

メッチャ

行きたい♪
岡山にも出来んかな?
  1. 2010/03/08(月) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

焼肉屋ってより夜のバーみたいな店の作りでお洒落です☆!
壁に貼ってある喜怒哀楽を表現したみたいなKIDさんのポスターもカッコイイ!!!
  1. 2010/03/08(月) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

うわーん!!行きたかったーー

って、近々行くようにしまっす!!!
焼き肉食べたい!
  1. 2010/03/08(月) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~!!!
前のQ&Aの続きの更新
楽しみにしてますょ(^O^)/
  1. 2010/03/08(月) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

いいっすね。 サインほしいなー笑
  1. 2010/03/09(火) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

肉おもくそガッツきたいなぁ。
  1. 2010/03/12(金) 05:10:44 |
  2. URL |
  3. 岸和田ハゲ #-
  4. [ 編集 ]

スタミナ

まじで無性に焼肉食べたくなりました!!

これ食べて肉食系男子になるぞ~☆☆

肉盛って持ってこいヤーマン☆
  1. 2010/03/25(木) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/199-791240d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
