トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに。

あらためてお礼を言わせてもらうわ。

27日、28日朝早くから月光に来てくれた皆ホンマにありがとう。

完売御礼。(通販用の月光パーカーごく少数確保済み)

28日完売御礼

月光がある地域は正直地元の人もあんまり立ち寄る事のない特殊な場所やから。

まぁそんな町の中で”月光ランブルフィッシュ”はポツンとあるわけでな。

アメ村でもなく、堀江でもなく、新町でもなく。

お洒落な店もなく。

ラブホと風俗店は 仰山あるんやけどな。

でもまぁオッサンは変態やから、
そこでロックンロール光線を放ってやろうかなと思ってるねんわ。

せやからおっさんも頑張ってできるだけ定期的に開けるようにしようと思う。

でもオッサン一人ぼっちが多いから皆遊びに来てくれや。

別に何も買わんでもエエで。

おっさんもヒマやったら”タコ焼き”でも一緒に喰おうや。

忙しかったら

帰ってくれって言うからな。

返ってくれ



それでも

嫌です。って言い返されたらな

ほんだら勝手にマンガでも読んどけやって言うわ。


まぁ今年も残すところ2日やな。

早いなぁー。

皆もエエ年を過ごしておくれ。

皆がトムヤムサムライのCDを聞いててくれて嬉しかったわ。

COCOLO 420 CMK 東京YMPD軍団、色々と世話になったねぇ。(トムヤム一同)

来年も宜しく。

来年は1月5日&6日(金土)14:00~ 新年初開店 するからな。

また年明けにでも新商品の詳しい紹介と通販の情報をUPさせてもらうわ。

お楽しみにー。

桃緑T

黒金T







  1. 2008/12/30(火) 03:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | ホーム | 朝帰り>>

コメント

行けなかったんで通販で買います!
楽しみしとりま-す♪
  1. 2008/12/30(火) 16:45:10 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとぅ★
  1. 2009/01/01(木) 05:07:38 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!!

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

また、料理やら映画やらのお話しにお店行きますv-290

もちろん、音楽の話も!!

色んな、話聞かせてください♪

では!素敵な1ねんを!!!
  1. 2009/01/01(木) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 礼奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/19-cd4da043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
