トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I’m Back!!

アウウウウウゥゥゥゥゥー!!



おっさん IS BACK や。





裏庭ー  



うらにわぁぁぁーん





はぁ…


寒いなぁ。





はいはい。


おっさんが戻ってきましたわ。



まぁ、戻ったと言うても特に何も無かったしな。



おっさんの携帯は海外で使われへんタイプやから電話も鳴らんしな。



今朝、関空に着いて、家に帰って、携帯を充電してやね。


みんなが寂しがって、いっぱい留守番電話とかメールが入ってるやろうと。


おっさんワクワクしながら携帯を確認したら






レンタルビデオのツタヤから留守電一本だけ入ってた。


「DVDを早よ返せ」的な。

言われんでも返すわ。

お得意さんを舐めんなよ。

今まで延滞金を何万円、払ってると思っとるんや?

延滞するんは、おっさんの趣味やからさぁ。


放っといてくれんか?




メールが2通来てた。


はぁ…













おっさんは友達おらんのか?





何を考えとんねん… 皆…


もっと「早く帰って来て」とか留守電入れんかい。



お前らが留守電入れへんねやったら




おっさん国際電話で自分でやるわ。



自作自演









というわけで、おっさんは戻ってきたから、またヨロシク。



旅日記は、改めて明日でも書くわ。


ほな。





  1. 2010/02/12(金) 00:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<本日 | ホーム | BKK>>

コメント

ご無事でなによりです◎


お帰りなさい
  1. 2010/02/12(金) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーーい!
旅日記たのしみにしてます!!!
  1. 2010/02/12(金) 05:29:56 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ-い

また旅のblog楽しみにしてますッッ
  1. 2010/02/12(金) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. む- #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~。 アドレス教えてくれたらメールしましたのに(笑) メル友なりたいっす (^o^)
  1. 2010/02/12(金) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。 アドレス教えてくれたらメールしましたのに(笑) メル友なりたいっす(^o^)
  1. 2010/02/12(金) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。 アドレス教えてくれたらメールしましたのに(笑) メル友なりたいっす(^o^)
  1. 2010/02/12(金) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。 アドレス教えてくれたらメールしましたのに(笑) メル友なりたいっす(^o^)
  1. 2010/02/12(金) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. uraniwa420 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。 メルアド教えてくれたらメールしましたのに(笑) メル友なりたいっす(^o^)
  1. 2010/02/12(金) 11:08:38 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい☆

次のBLOGをメッチャ楽しみにしてます♪♪
次からは留守電入れます(笑)
  1. 2010/02/12(金) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 12:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。


バンコク話楽しみにしてます☆
  1. 2010/02/12(金) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 15:01:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]








おかえりなさい!
  1. 2010/02/12(金) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。 メルアド教えてくれたらメールしましたのに(笑) お疲れさまでした(^o^) 無事でなにより(^-^)
  1. 2010/02/12(金) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 20:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あたし 寂しくて寂しくて(;∇;)

おかえりなさい♪

あと 裏庭 日の丸カラーは もう遅いですか(>_<)?
  1. 2010/02/15(月) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>飯能りえ

おっさん帰還いたしました。
日の丸Teeはまだありまっせー。
  1. 2010/02/18(木) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 13:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/183-242cd457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
