トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

昨日は暖かかったなぁ。


今日はまた寒い。


どないケジメつけるねん裏庭。


さてさて。


オッサンの近況はやな。


なんやかんやとやる事は多いけどな、まぁそれなりに好き勝手やらしてもろてるわ。


エエ感じやで。



今年は更にロックンロールな年にしたいなと。



そうそう!

テリーのご両親からスゲーいい感じのTeeシャツを頂いた。

ttee.jpg

ttee all

tteeo.jpg



エエ感じやろ。


写真がな凄くエエんやわ。

喫茶テリーのヨツオやな。

オッサンな胸がジーンときてもうたよ。

真っ黒なTeeシャツの上に写真が一枚プリントされてるだけなんやけどな。

すごいエエねん。





この写真を見て色々と思ったわ。


夫々に一日があるんやなと。


ヨツオにはヨツオの一日。

テリーのお父さん、お母さんの一日。

オッサンの一日。

お前らの一日。




俺らの世界におると頻繁に「リアル」って言葉を耳にするんやけど、

一体「リアル」って何やろな?


簡単に言うと「本物」って事やろうけど。


「リアルな奴」 「リアルな音楽」 「リアルな言葉」


それぞれ価値観も違うからなぁ。

何とも言えんなぁ。


オッサンは最近あんまりそういう表面的なこだわりが無くなってきたわ。


人間が一人生きていく事が「リアル」やから。


綺麗事だけやないね。

嘘もある。

光があれば闇もある。

それがリアルやねん。

言い換えたら全部がリアルなんかなと。

だから生きてるだけでリアルやねんで。

それでエエんかなと。



前に日記に書いたけど「本物」「偽物」も、結局は人が個人で判断するだけやからな。

オッサンにはオッサンの「本物」があって、お前ら一人ひとりにも「本物」があるやろう。

簡単な言い方すれば「好み」とかいう程度やったりする時もあるからな。

一生かかっても答えは出ないかもしれんな。



オッサンは表現する側の人間やから、後は作品で語らんとアカンな。


まぁ思った事とか考えてる事を書かないとブログの意味がないから、たまには言葉で表すけどな。


そやないと

アヘアヘくらいしかいう事ないやんけ。



ドキドキしたいんや。オッサンは。

男女問わずアツイ奴とドキドキしたいんや。

オッサンは自分より凄い奴が好きやねん。

「うわぁーコイツやばいわぁー」って思える奴。

性別も年齢も国籍も関係ない。

ヤバイって言うても、だだのキチガイやったらアカンで(笑

とうぜんやけど。

尊敬できる奴。

「こいつ格好エエ!」って思う奴。

そんな奴らと生きて行きたいんや。

でも同じ趣味の奴で集まって仲良しごっこしたいわけちゃうで。

好きな音楽の話とかどうでもエエねんオッサン。

もうそんなんどうでもエエっちゅーうねん。

ほんまにそういう退屈な奴が多いねん。

どこそこの音がどうのこうのウンタラカンタラニューヨークLAジャマイカウンタラカンタラ。

ほんでコスプレやからな。

もうな…




目の前でウンコしたろか?


オッサンは、
新しい刺激が欲しいんじゃ。




魚屋のオッサンでも、サラリーマンでもなんでもエエわ。

幼稚園の先生とか、ヤクザでも、寺の住職でもナンデモエエわ。

人としていけてたらええねん。

シンプルな話やで。


いいヴァイブ。

素朴な友達。

強烈な感性の刺激。

尊敬。

天気の日。

雨の日。

曇りの日。

愛とアヘアヘとロックンロール。




それがオッサンのドラッグや。





















  1. 2010/01/21(木) 21:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日 | ホーム | 誕生日>>

コメント

おつです!!

テリー君のお母さんに頂いたってTee、シンプルやけどめっちゃ良かったですよね。俺も欲しかったですよ...!
でもアニキには、特別にブツ発注してもらったから届くの楽しみです♪
俺はほんまにまだ数時間だけやけど、アニキから沢山の刺激もらってるから、俺もアニキのドラッグなれるようにやっていきますよ!!
  1. 2010/01/21(木) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ナカヤーマン★ #-
  4. [ 編集 ]

雄一朗さんから一方的に刺激もらってばっかりですいません。。。(笑)

俺も頑張ります!!!
  1. 2010/01/22(金) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

良い刺激

ホンマ雄一郎さん&TERRY会の仲間には
良い刺激もらってます♪
良いもんは良い♪
自分の感性を信じて頑張ります♪

  1. 2010/01/22(金) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 17:50:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

うまく言葉では表現できないのですが、雄一郎氏のブログは毎回なんか感じる気がします☆
  1. 2010/01/22(金) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントすいませんいつも応援してますよ。雄一郎さん!きずけば裏庭の文字ばっかかいてますTシャツやばいっすねぇ 自分もTシャツかなんか作りたいっす 喫茶テリーはどこにあるんですか? そろそろ行きたいです(笑)
  1. 2010/01/23(土) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

ヨツオTを含め

ヤヴァイブス!!
  1. 2010/01/24(日) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. kass1 #msgZlblA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/178-53f13d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
