トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光 初日 完売御礼

いやぁー今日はなぁ おっさん びびった。

COCOLO VS トムヤムサムライ 月光パーカー初日

開店後、一時間ちょいで

初日分 完売御礼


皆おおきに。

月光開店完売




開店前から並んでくれて 驚いたわ。



月光開店1


月光開店2


やっぱりオッサンいけてるやん。

おっさん ちゃうねん COCOLOがイケテルって?

そうやけどオッサンもイケテルんや。

お前らもイケテルで。



世路詩句



そんなこんなで完売やった。

名古屋から来てくれた子もおってな。

感謝するで。

顔射ちゃうからな。


接客の心得を見せてやると応援に来てくれた ハラQ先生


ハラQ


ご到着されたのは 殆ど完売近く

ほんで落書きして御飯を食べに行きはりました。

接客は?

ハラQ落書き






何しにきたの??



まっエエか。


そんなこんなで明日は2日目。


14時からやで。



残りの在庫、パーカーは各色、各サイズ合せて15着位。

来れる人は頑張って月光にきておくれ。

通販の依頼も沢山もらってるんやけど正直厳しいかもしれんわ。

ごめんやで。

おっさん頑張って調整するからもう少し通販は待っておくれ。

ワザワザ遠くから来てくれる子もおるから、店に来てくれる人が優先になるからな。

もう少し色違いでも作れたらなと。


とりあえず明日もおっさん頑張って行くから。

月光で会おう。








  1. 2008/12/28(日) 01:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝帰り | ホーム | X-DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/17-17cb2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
