トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光初売り

凧上げしてるんか?裏庭。


さてさて今日はシンゴ☆西成のライブを見てきた。

西成の三角公園って呼ばれる場所でやった。

西成の日雇い労働者の人とか路上生活を送る人たちを支援するイベントらしい。

毎年恒例で炊き出しとかイベントがあるみたいや。

寒い夜空の下で焚き火をやりながら色々な観客と共にシンゴがマイクを握った。

俺はここでのライブは初めて観せてもらったけど、スゴイ何かエネルギーと可能性を感じたな。

胸に響いた瞬間が何回かあったわ。

正直クラブとかで見てもあんまり何とも思わんかったんやけど、今日の三角公園のライブは最高やったで。

長い間、シンゴとも会ってなかってんけど、アイツが中学校で講演した時の映像を見て衝撃をうけてな(笑

得体のしれん何かをオッサンは感じてもうたんや。

そこから再リンクが始まってな。

まぁこれも縁やなと。

オッサン ウブやから。


今日のライブ。

なんというかアイツの魂の置き場所と色々なもんが合致するんやろうな。

西成の詩を唄ってるわけやから。

一番自然な場所というか。

世代もバラバラで、酔っ払いのオッチャンも仰山おるんやけど、多くの人がシンゴを認知しててな。

ようやく受け入れ始めてるんやろな。

長い年月の中で、あいつが築こうとしてる世界を感じさせてもらうたわ。

オッサンが今まで見た日本人ラッパーのライブの中で文句無しでベストのライブやったで。

細かい事は抜きにして。

感じる部分というかなんというか。

上手く言われへんけど、なんか日本のHIPHOPにも未来を感じれたなぁ。

オッサンは結構、素で見てるからな。

良いとか悪いとかそういうんじゃなくて、「何かが誕生するかも」って感じやな。

シンゴは相変わらずアホやったけどな。

ずっと訳の分からん奴やと思ってたけど、今日は感動したで。

敬礼。

シンゴ西成










明日は月光2010年 初売り。

今年も宜しゅう。

新春目玉商品は…





ジャーン。












裏庭 日の丸





裏庭Tee 日の丸カラー



オッサンが正月の商品が無いと思って、ワカの心遣いで創ってくれたんや。

たぶんオッサンがマッチ売りの少女みたいに可哀想な顔してたんやろな。

おおきに。


まぁ正月やからねシンプルに日の丸かなぁと。

サイズはGirl、M、L、XL 各税込み6090円

明日1月3日 14:00~ 開店。


よろしくな。






  1. 2010/01/02(土) 21:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初売り御礼 | ホーム | 元旦>>

コメント

凧上げ

凧上げは電線に引っ掛かるからアカンって、おかんが言ったからコマ回ししてました(笑)
日の丸メッチャええっすね♪♪
  1. 2010/01/02(土) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

裏庭日の丸カラーめっちゃやばいっすねー 他にも初売りグッズあるんですか?(笑)
  1. 2010/01/02(土) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

登場したときに着てたベストにまずヤラれました(笑)

途中でピカピカ光だしたし!



魂剥き出しな感じのライブで力強かった


あの場所でやからこそ感じれるエネルギーやと思います
  1. 2010/01/03(日) 05:09:48 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

月光初売り行きたい・・・・泣。
裏庭日の丸カラーカッコイイ・・・・泣。
オッサン・・・・・・・・見たい。泣
  1. 2010/01/03(日) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい

うわ~初売りからめでたいやないですか日の丸、日本人の誇りですよ忘れちゃあかん、サムライのCOCOLOですね日本代表もこれ着んかいぃ~(笑)

俺も西成さんのライブ行きたかったす恥じてない生きざまがかっこいい
  1. 2010/01/06(水) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/167-1a103ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
