トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦

明けましてお目出とうござんす。

今年もよろしゅうたのんます。


ただいま裏庭。

アカンくらい寒いな。

元旦の朝。

2010。

気が引き締まるわ。

寒いけど晴れ晴れして気持ちいい。

今年も始まる。

さっき東京から戻ってきたんや。


昨日は残念やったけど勝負の世界やからな。

まだまだ山本のオッサンは戦えるで。

最終の進化をとげてくれるはずや。


試合後、KB(クレイジービー)の拠点でもあるYSAで皆集まって酒盛りした。

今まで話した事のないKBの選手たちとも話せて楽しかったで。

野郎ばっかりでのワッショイやけど最高の夜やった。




昨日は全員が悔しい思いをしたと思う。

当然、山本のオッサン本人が一番悔しいはずやろ。


俺はまだ勝った日を共にしてない。

だけどもそういう辛い日を皆で共に過ごせたことを誇りに思う。

これからも色々な事が起きるやろ。

その景色を見ていきたいなーとホンマに思う。


KB一家。

格好よかったで。



オッサンも連中に負けんように頑張るで。

男塾でいかんとな。

それが分からんやつは、オシャブリでも吸うて家でバブバブ言うとけや。



今日は夕方4:20分から420レコ-ズで餅つきや。

皆でハッピを着てやるからな。

遊びに来いよ。



明日はシンゴ西成のライブを撮影に行く。

西成の三角公園や。

月光は3日から開けるで。14:00~な。

正月の月光限定お楽しみグッズも420が用意してくれたわ。

オッサンも初売りに行くから遊びに来てくれや。



そういう事で今年もヨロシクな。











  1. 2010/01/01(金) 10:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<月光初売り | ホーム | GO EAST>>

コメント

明けましておめでとうございます

本間に昨日は残念で悔しかった…
mixiでも色々意見あるけど、終わった事をウダウダ言っても仕方ない!
前向いて全開で前進あるのみ☆
正念場で頑張ってほしい♪
餅つき&3日行けれないけど、いつも831CITYから応援してます☆
  1. 2010/01/01(金) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆☆☆
昨日KID選手の入場曲、トムヤムサムライのMIXに入ってた曲ですよね!?
  1. 2010/01/01(金) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

お楽しみグッズって気になりますね。
値段いくらくらいっすか?
  1. 2010/01/01(金) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
  1. 2010/01/01(金) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(日) 15:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけおめ

遅れまして、まいどっやっとちょっと仕事の方も落ち着きました
あけおめです今年もよろしゅぅ~お願いしま吸ぅぅ~

僕も試合見てたんですけど、入場曲がもぅ最初からあがりましたよやっぱトムヤム魂、奮い起たせてくれますわリスペクト
  1. 2010/01/06(水) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/166-b0d0cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
