トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO EAST

お元気?

今日から東京に行く。

今晩は俺の所属でもあるスリーアローズの忘年会。

久しぶりに戦友達と飲む。

ナマズのオジキが東京駅まで出迎えに来てくれる。

いつもおおきに。

朝まで飲みまくるで。




大晦日。

あの男が戦う日。

奴の壮絶な特訓の日々を見せてもろた。

凄い男やで。

オッサンは奴が大好きや。

バティマンちゃうで。

奴が有名人やからでもない。

有名人なんかナンボでもおる。

有名人でもキショイ奴とは日常の付き合いは絶対せえへんから。

テリ夫、ワカ、ナマズオジキが繋いでくれた縁。

俺はあの男の”魂”が好きなんや。

いたってシンプルな話しやで。

今、俺が向かいあって付き合いしてる連中のキーワード。

魂のエエ男。

人種も職種も関係ない。

熱く涼しく狂っててシンプル。

いい友達はそんな感じや。


勝負。

「絶対勝つ」と約束した。

裏丸3馬鹿トリオで勝負を見届けさしてもらうで。

テリ夫も見守ってるわ。

ダイナマイト。

”約束の地”に向う。

当日、全国の皆も”元気玉”を贈ってやってくれ。

ほんでエエ年を迎える。

これで決まり。

皆もエエお年を。

ほな。




KID

必勝 2K9→2K10
  1. 2009/12/29(火) 15:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元旦 | ホーム | 2009>>

コメント

気をつけていってらっしゃいまし。
KIDくんの試合、仕事なんでリアルタイムで見れんけど録画します


今年は雄一郎くんとの出会いの年でした。
ありがとうございました★★★

よいお年を~!!
  1. 2009/12/29(火) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

気をつけて~

KIDさんは絶対に勝つっしょ!!
TVの前で応援しときます♪

あっ、3日は日の丸頼みますよ!!
では良いお年を~♪♪
  1. 2009/12/29(火) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃいませ☆
オッサンもよいお年を☆☆☆
KID選手間違いなく勝つ!!!!!!
  1. 2009/12/29(火) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでください!!

狂蜂まちがいないっす絶対ぇやってくれます!!
  1. 2009/12/30(水) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

ギラギラしてた神の子に戻って秒殺!
  1. 2009/12/30(水) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ぽぽん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(木) 00:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/165-6735c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
