トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ。

地方のマッシブちょいと待ってやってくれ。

月曜日には発送するからなー。

オッサン今日は昼から出てて一時間に帰ってきた。

ホンマにクリスマスもクソもないで。

今日はSHINGO西成とほぼ一日中おった。

長い付き合いやねんけど、久しぶりやったわ。

月日が流れてお互い大人になったなぁーと(笑

でも相変わらずシンゴは変人でオモロカッたわ。

おおきにホーチミンってホンマに言うとったで。

たぶんアホなんやろなホンマに。

アイツの過ごして来た時間を凝縮して見せてもろーた一日やった。

まぁお互い、しぶとくやってるなぁと。

もうオッサンやからなお互い。

西成のオッサン トムヤムのオッサン。

ほんでから東京の山本のオッサンとこに電話してシンゴを紹介したらエライ喜んでた。

さっきブログ見たらその事が書いてあって、なんかエエ感じやったわ。

ホンマに嬉しかったみたいでヨカッタ。

また新しい縁になったらエエなーと。

山本のオッサン あんたもウブやねぇ。

大晦日ガチコーンとかましてや。

http://blog.krazybee.jp/




  1. 2009/12/26(土) 08:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2009 | ホーム | 月光パーカー 歌舞伎町カラー通販>>

コメント

西成のオッサンと言う事は、シンゴさんって雄一郎さんと同い年ぐらいなんですか?
  1. 2009/12/26(土) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

ええ話ですな(ToT)

点と点が繋がって円となる(^-^)大きな大きな巨大な円となる! 素晴らしい事ですなぁ~v(^-^)v
小生も頑張らなくては(●^o^●)
  1. 2009/12/27(日) 03:54:18 |
  2. URL |
  3. 英ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホンマ

ONE BIG JOINTですね♪

大晦日ガチコーンと
いって欲しいですね☆
もちろん入場曲は正念場♪
  1. 2009/12/27(日) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/163-19a0f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
