トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオンの灯り

シベリアでっか?裏庭。


寒いやんけ。



毎年、12月はこんなに寒かったかなぁ?





さてさて。


TYS&COCOLO 月光パーカー



第四の刺客。


遂に最後の色となるわけよ。










歌舞伎町2

歌舞伎町




歌舞伎町カラー


歌舞伎町カラー後ろ
歌舞伎町カラー前





ネオン街をイメージしてるんや。


夜の街やな。


俺は結構ネオン街が好きやなぁ。


落ち着くねん。


自然の綺麗なとこも大好きやけど、あまり長い間そういうとこにいると寂しくなるわ。

普段は街が嫌やなぁとか思うねんけどな。



とりあえずラストの新色。

コレでTYS&COCOLO 月光ボング チョッキン パーカーは終了や。


今まで各色色々と発売した。

トムヤムサムライがバンコクで出演したASIAN HIPーHOP FESのステージ衣装をCOCOLOで創ってもらったんが始まりやった。


そこからハラQの好意で月光の名物として売らしてもろててんわ。


俺も全色もってないわ(笑

暴走族カラー、インベーダーカラー、北極カラー、なんやかんやあったなぁ。


ほんで最後の色がネオン色と。



これでこのデザインに関してはコラボ終了や。


あとTeeシャツに関しても、今後数色だけ発売して在庫がなくなり次第終了な。



COCOLOのシンボルマークであるボングを”ぶった斬る”という無茶苦茶な思い付きに乗ってくれて、
あげくにTYSのシンボルであるサムライのデザインまで創ってくれたハラQ。

ほんまにおおきに。

おまえはエエ男やわ。

センスもあるし。

思いやりもあるし。






なっゴリラ。



ゴリQ








俺らはお互い感性で生きてる人間やから、また新しくオモロイもんが出来たら時にでも、
何かやろーぜって感じや。


また来年はCOCOLOも月光も新しい時代が始まるからな。


お互いイケテル感じでいこうやと。



今のTYSのサムライマークはドクロの顔してるけど、
TYSのステージ衣装とか、最初にCOCOLOで発売したやつはドクロと違うかってんで。知ってた?


月光の分だけドクロサムライに変身したんや。

TYS P


まぁ今後もTYSのドクロサムライはシンボルやから色々なデザインやコラボがあると思うから、
引き続き可愛がってやってくれ。


裏庭420レコーズ、マドラーともオモロイもんを創ろうと思ってる。


来年は色々とあると思うで。

お楽しみに。




話は長くなったけど明日12月20日14:00~

TYS&COCOLO 月光パーカー

歌舞伎町カラー 販売

サイズ Girl、M、L、XL 各10290円(税込み)

第四の刺客がきましたでぇー。


Proteckt ya neck!!














スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 16:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日はおおきに。 | ホーム | 第四の刺客>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/19(土) 18:56:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TYS

最後の刺客めっちゃカッコエエっすね♪
  1. 2009/12/19(土) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

これからもトムヤムサムライ応援します コラボレーション楽しみですね 期待してます ぶっ飛んだヤバいの頼んます(笑)
  1. 2009/12/19(土) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

LOVE PINK!!キターーー

こりゃ買いですね(ー_☆)


でもあした仕事終わってからやと22時くらいにしか行けないんで、おりはるか分からんけど寄ってみま酢
  1. 2009/12/19(土) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/20(日) 01:46:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

めちゃ渋ですね!!

これはネット販売ないんですか?
  1. 2009/12/20(日) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. dp 巧 #fb7xNeB2
  4. [ 編集 ]

もちろん[i:63911]

最初はドクロじゃなかったですよね知ってまっせ裏庭~

最初は普通の顔でしたもんでもあれが始まりでもあるし、おっさんに会えた最初の思い出Tシャツです
ちなみに紺×黄はもぅレアでしょ
  1. 2009/12/29(火) 04:01:36 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/160-2ed4fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。