トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪花→江戸

寒くて雨は反則やぞ裏庭。


10日弱の旅。

旅と言うてもオッサンの人生3分の1は東京&関東やったからな。

仲間もようさんおるし。

旅って感じでもないねんけどな。


でも充実した日々やったわ。

せやけど毎回時間が無いわ…

限られた日々の中で会われへん人も出てくるわ。

タイミングが合わへんとか。

残念や。



来年はオモロイ年になるで。

コレは今から言うとくわ。

新しい時代が始まるんちゃうかなぁ。


今は不況やなんや暗い話が多い世間やけども、それだけでは終わらんぞと。


こういう時代には”風雲児”が生れる。


出来上がったモンが崩壊して、新しい何かが生れる。


そういう時代が確実に来てる。

オバマちゃんも言うてたやろ。

オバマ




 イテコマシタランカイ!!






細胞分裂してバラバラになってた新たな細胞が結合し始めてるねん。

それは、日本中で始まってる。


だんだんと”地下”で怪物が完成し始めてるで。


暗いところで「グルルルルゥー」言うてるわ。


手足も揃った。

頭も完成する。

最後に心臓を入れたら完成やで。


そうしたらフランケンシュタインの完成や。



来年からキッチリと新たな価値観を提示していくで。

オッサンも仲間も。


気が狂ったオッサンらの恐ろしさをみせたるから楽しみにしといてくれ。



長い年月がかかった。


辛いこと、苦しいこと、心が折れそうになった事。


数えきられへんくらいあったわ。



せやけどオッサンも仲間も、まだ目は死んでへんで。

ファイティングポーズな。




反撃の時や。


お前らもグーを突き上げたらんかい。


皆で叫ぼうや。



















ポォォォォーウッ!!



powwwww.jpg



何回も何回も叫んでくれや。


ポォォォォーウッ!!




オッサンの耳元で つぶやいて くれや  ポォォォォーウッ って。



ほんだらオッサンも ポォォォォーウッ って つぶやき返すからさぁ。





なんか感じで言うたらフランス人?みたいな感じでいこうぜ。



「ボンソワール  ポォォォォゥ… マダーム」

こんなん。

けだるい感じで囁き合うっていうんかなぁ。

「ポウゥー ポウウウゥウ」


フランス



「ノン!ノン! ミンナ ミテルカラァー… アッ…」




うーん…


何の話がしたかったんか分からんくなってきたなぁー。

こういう事を言いたかったわけじゃないんやけどなぁ…




あっ!

そうや。

月光の忘年会とかやるか?

誰か幹事やってくれや。


たまにはワッショイするかぁー皆で。


 




  1. 2009/12/11(金) 05:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<明日。 | ホーム | オッサン IS Back!>>

コメント

ポォォォー?ポォ?ポォ?ポォォォォォォ!!!!!!!!!
オッサンと忘年会ヤバイですなー大阪に住んでれば・・・・泣
  1. 2009/12/11(金) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会

忘年会しましょう♪
出来れば新年会も♪
  1. 2009/12/11(金) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

俺もおっさんとしたい!
絶対おもろいでしょ!
  1. 2009/12/11(金) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

コメント2

個人的な意見ですが、ここにコメント書いてる全国のトムヤムオッサンLOVEな方々にも是非お会いしてみたい!!!!!!
  1. 2009/12/11(金) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

一度オッサンに会ってみたいけど怖い気がw
  1. 2009/12/12(土) 02:22:39 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

新しい時代を見せてくださいっ!!

ポォォォォォーウッ

忘年会まじでしたい-
  1. 2009/12/12(土) 02:36:42 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会やりましょー!!
てか、やりたすぎます!!!!!!!
  1. 2009/12/12(土) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

忘年会!!
ぜひ行きたいです。
オッサンに逢いたい☆★
オッサン好きな仲間にも!
  1. 2009/12/12(土) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. KYJ #-
  4. [ 編集 ]

やりた~い!!

おっさんに逢いたい!!
忘年会やりましょい!!

一瞬にしてテンソンMAXさいが~!!
  1. 2009/12/12(土) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. yuiina #-
  4. [ 編集 ]

今度ポォォォォーの朝練しとぅく。
  1. 2009/12/13(日) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. こぎ #-
  4. [ 編集 ]

ポゥー↑↑↑
(`▽´)
  1. 2009/12/14(月) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. 英ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/157-b5d9752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
