トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサン徒然

狼が鳴く季節やのぉ裏庭。



ほんまけ。



まぁ 何となく言うてみただけや。



さてさて皆はどないしてるんや?


師走(12月)がやって来たな。

師(ボスとか先生とか)も走り回るくらい忙しい月って事らしい。


そうかぁ先生忙しいんかぁ…






勝手に走れや。

グ○コ





まぁまぁ そんな感じでマイペースな日々を送ってるオッサンですわ。




この前も日記に書いたんやけど、数年間かかって書き上げた小説執筆。

終わったらホッとして達成感があるかと思えば、それ以上に心にポッカリと穴が開いてもうた。

何かが無くなって、また再生するんやろ。

もう無理




日記を書こうにも ホンマに何を書いてエエのか分からんのや。


空白や。頭の中。


でもその分、自分と向きあって色々と考える。


なんか自分がしたい事がハッキリしてきた。

来年も新しい牙で仕掛けるで。

俺は”創作人”や。

常に新しい刺激を求めてる。

リアルシット


アングラ&メジャーも関係ない。

新旧も関係ない。

スタイルも関係ない。

静かとか激しいと関係ない。

俺が思う本物だけが持つエネルギーを感じる人や作品に出会いたい。

オッサンはその辺に溢れ返ってるようなモンを創りたいわけやないねん。

なんかボンヤリしたもんが多すぎる。



なんとなくお洒落とか、もうそんなんどうでもエエねん。


そういうもんはこれからドンドンと時代に消されていくわ。

まぁちょっとの流行で終わるで。

アングラ&メジャー関わらず自称本物気取りの奴らが多いねんけど、
正味、上辺だけで中身は無いのが多いねん。

お洒落とかホンモノを気取っても、お前ホンマは中身カラッポやろ?みたいなんや。

ただのコスプレや。


ジャンル問わずな。

もうバレてるぞと。

なめんなこらぁ



そういう事に気付かん奴も多いけど、気付いてる奴もいくらでもおるからな。

オッサンはそういう次世代の”イケてる奴ら”に問いかけれるような作品や感性を創りたいんや。

正解、不正解はないで。そこには。

せやけどオッサンなりのオリジナルは追求する。

そんでオッサンは、どういう形であれ一生かけてそれを追い求めるで。

金とか名声だけが目的やない。

自分が孤立しても関係ない。

何かを追求すると孤独になるから。それは仕方が無い。

成功は望むけど、それは自分がやりたい事で成功できればラッキーやなって事。

まぁ今後の作品でオッサンをジャッジしてくれ。

日々コツコツとやるで。

コツコツ



ホンモノ&ニセモノ


なにが基準か?


それは各自の価値観や。

それで決めたらエエねん。

それが自由や。





自由。




自由やけど…。





























ネギタク




お前ネギ入れ過ぎ。
























  1. 2009/11/26(木) 17:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日のオッサン | ホーム | 明日>>

コメント

いっつも読ませてもろてます!
ホンマおっさんの日記は気持ちええっすね!

僕はまだまだ中身の無い上辺だけの中身空っぽです。
でもおっさんみたいに絶対に輝きますんで、おっさんもっと輝いてて下さい!

なんか初めてのコメントで変な事言ってすいません(笑)
  1. 2009/11/26(木) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. dp 巧 #-
  4. [ 編集 ]

間違いないです!!!!
ぼくも中身がカラッポになるんが怖くて><最近ですが地元のSoundのcrewに…♪♪ 勉強勉強ですが輝き狂います♪♪
  1. 2009/11/26(木) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

これからのオッサンワールド楽しみにしてます☆
マイペースに頑張ってください!
にしても、濃い話した最後のオチがネギ・・・・(笑)
このギャップたまらん(笑)
  1. 2009/11/26(木) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

なんか久しぶりっす。
期待してます!!
いろんなモノ見せてください!!
  1. 2009/11/27(金) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(金) 22:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/150-39b77fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
