トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ。

今日、俳優の森繁久弥さんが天に旅立ちはった。



森繁久彌さん



長い間、ご苦労様でした。

天国でも大好きなお芝居をお続けになって皆を楽しませてあげて下さい。




実はオッサンが20年前やから18歳の頃から数年間に、
森繁久彌さんと、縁があって数回お会いさせてもらった事があってな。

エエ感じの想い出話もあるから、また別の機会にでも紹介さしてもらうわ。

オッサンが日本料理の板前修業してた時代の話や。


ホンマに素敵な俳優さんやったで。

こういう人がドンドン少なくなっていくんやろなぁ。

寂しい話やけど。


オッサンな”ご冥福”とかいうの何でかあんまり好きちゃうねん。







  1. 2009/11/11(水) 03:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おまたせ。 | ホーム | 旅立ち>>

コメント

オッサンも死ぬまで輝き狂ってください☆☆☆
  1. 2009/11/11(水) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

板前修行してた時なんてあるんですね。

肉体は滅びても精神は不滅。
  1. 2009/11/11(水) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

今日のワイドショーで見てたらうちのおじぃちゃんとダブらせてしまってめっちゃ悲しくなりました


でもコメント出してた女優さんみんなが「エロかった」連発してて、ちょっとほんわかしました
  1. 2009/11/12(木) 02:25:19 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

なんでなん??
  1. 2009/11/13(金) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. .cho #-
  4. [ 編集 ]

そんな繋がりが合ったとは(゜ロ゜;
気になる子ちゃんです☆☆また月光に伺いに行きます☆
  1. 2009/11/18(水) 02:09:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/139-16d42be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
