トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹切芸術

まいど。

今日は残念やけどパーカーの到着日は分からんかった。

明日には分かるんちゃうかなぁ。


さてさて本日は月光の紙袋に切り絵を張ってスプレーで味付けした。

簡単やけどなんか格好エエ感じで出来たわ。

一枚一枚が同じようでも世界に一枚しかない紙袋なわけやからオモロイなと。

出来る限りこんな感じでやってみようと思うてる。


月光紙袋


後はキャンバスのコラージュ作品が2点完成した。

油絵用のキャンバスの上にオッサンが、切り絵とかシールを張ったり、落書きしたり、スプレー噴いたり。

単純やけどエエのん創るんは結構時間かかるねん。

気に入ったんが出来たら店に並べて売る。

売るって言うても、全然売れへんでもエエねんけどな。

月光は服以外にも色々な物を置きたいねん。

最終的には、ほんまに意味不明な店にしたいんや。

ジャンルも何も無い感じ。

狭いから色々置かれへんねんけどな(笑

まぁボチボチやるわ。

腹切芸術1


腹切芸術2










  1. 2009/10/23(金) 00:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入荷 | ホーム | 新色パーカー&Tee>>

コメント

これから色々大変ですが頑張ってくださいね!ブログ楽しみにしてます。
  1. 2009/10/23(金) 03:21:18 |
  2. URL |
  3. a7 #-
  4. [ 編集 ]

月光の雰囲気を感じたい
楽しそうで早く行きたいです
  1. 2009/10/23(金) 05:20:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

色々と

制作大変そうだけど
楽しそうですね☆

同じマンションの
星9個の人とは
出会えました?
  1. 2009/10/23(金) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

めっさカッコイイ紙袋ですやん!
  1. 2009/10/23(金) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

製作ご苦労様です。
いい出来ですね!雄一郎さんに刺激をうけて自分も久しぶりに何か絵でも書いてみようかなと思うとります。笑 ブログ&月光にいくとき楽しみにしてます。
  1. 2009/10/23(金) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です☆
オッサンワールド全開ですね(笑)
オッサンの自由空間・月光是非近いうちにおじゃまさせていただきます☆☆☆
  1. 2009/10/23(金) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/127-e8e47456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
