トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よぉ。

最近、夜遊びに全く縁が無いわ。

相変わらずワッショイしてんのか?裏庭。


さてさて。

宣伝。

サントリーさんからエエもんもろた。

このみ嬢、おおきに。

日本の定番ウイスキーサントリー角。

これを炭酸水で割るとやね”ハイボール”になるんや。

氷を沢山入れて割ると旨い。

俺もツレのバーでよく飲んでるねん。

ほんでサントリーから今回、この角ハイボールの缶が発売されたみたいで、
試供品を送ってくれたんや。


角ハイボール



アッサリと旨いで。

月光に沢山あるから欲しかったら分けてやるわ。

ほんまにサントリーさんよー。

宣伝してるんやから。

お金くれ。


というか、もっと飲むからもっと送って。

一年分くらいよろしく。



おっさんな、最近キャンバスに切り絵を張ったり、落書きしたり、それにはまってるねん。

小説書いてる以外は結構やってるねん。

おもろいで。


こんなん。


TYS420.jpg


月光裏看板


そのへんにあるベニヤ板とかの上にやっても味があってエエねん。


仲エエ奴らに無理やり渡して部屋に飾らせようかなと。


結構時間がかかるんや。一枚一枚。




明日の日曜も月光開けるからな。

18日な。14:00~20:00



それと来週位に、TYS&COCOLOの新色パーカーが入荷する予定。

エエ感じの新色パーカー&スエット&Teeが出来るわ。

詳細はまたUPするわ。


よろしゅうに。

  1. 2009/10/17(土) 02:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋の夜 | ホーム | 性的下着>>

コメント

420でパーカーの事おきいたやつです。
おっさんが作ったベニヤ板もらいますよ。
パーカー買いに行くときにくれたらもらうんで。
サインしといてください!!
  1. 2009/10/17(土) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

ほしい

上に同じく!ってか田中さんの毛ください!パーカーは確実ゲト山しまっすい~
  1. 2009/10/17(土) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. 裏庭魂 #-
  4. [ 編集 ]

>Uraniwa
ああー。覚えてるわ。
ベニヤ板のは店の裏看板やからアカンねん。

>裏庭魂
”毛”って何やねん(笑
  1. 2009/10/17(土) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. トムヤムのオッサン #-
  4. [ 編集 ]

住所教えるんでベニヤ板送ってください☆
  1. 2009/10/17(土) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

サントリーさんに

扇子も貰っていたじゃないですか♪
赤フン族に切り絵もつくりましょう♪

  1. 2009/10/17(土) 15:15:02 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

覚えてもらってて光栄です。。。じゃあベニヤ以外で作っといてください(笑)
  1. 2009/10/17(土) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

新作~♪♪゛

楽しみにしてます!!

作品。。
めっちゃ欲しいぃ~~~です!!
  1. 2009/10/17(土) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

パーカー楽しみにしてます!!
  1. 2009/10/17(土) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/123-9e6cb4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
