トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性的下着

今日は月光に岡山からカンナビスって奴が遊びに来た。

喫茶テリー&ニューライトに行ってきたらしいわ。

0831の時にトムヤム軍団がステージで持ってたテリーのタオルを作ってくれた子や。

オッサンも昨日はニューライトでAセット食べてテリーの家にお邪魔してきた。

トムヤム&COCOLOのキャップを届けに行ってきてん。

遅い時間やったのにお父さんとお母さんが迎えてくれはって。

申し訳なかったなぁ…。




さてさて、そんな来客があった今日の月光やけどな、
その途中で変な奴が来てな。

オッサンが偶然に店の所におったらやな

コソコソと店に入ってきてやな。

何かささやきよんねん。

おっさんに。

一回目は何を言うてんのか分からんかったから

オッサン は?って聞き返してん。

30代半ばくらいの男でな。

ほんだらなんか恥ずかしそうに、もう一回な質問してきたからな。

注意して聞いてたら。












「この店はHなパンティーとか売ってませんか?」




オッサンな、即答で




無い。言うたわ。



ほんまに

お前はアホか?

オッサンの店の何処見たらHなパンティー売ってるように見えるんや?

それともオッサンの店でHパンティー密売してると思うたんか?



奥からゴソゴソ出してきて「エエのん入りましたでぇー」みたいな。



オッサンは40歳手前のパンティーディーラーか?

ボケ。






ほんま…

それ




儲かんの?




次来たら即ビンタ入れたるわ。

手の甲の方でお嬢様的に張ってさしあげますわ。

「無礼者!」言うて。



というか

お前の言うHなパンティーって どんなんよ?


オッサンが思うHなパンティーと お前の思うHなパンティーは同じなんか?

どんなんじゃ?


こんなんか?

6Hなパンティー





こんなんか?


4Hなパンティー




おお?



こんなんか?



9Hなパンティー




おらどないやねん?


こんなんどうや?







8Hなパンティー





どないや?






あん?





こんなんかぁ?










10Hなパンティー










こんなんかああっっ!!!!!?











7Hなパンティー






ボケぇぇっ!!!




はぁはぁ…



オッサンの店でしょうもない事ぬかすんやったら性根入れて来いよ。


ほんまに。



ちなみにオッサンが思うHなパンティーはやな



こんなんや。

























11Hなパンティー







こんなん履いて来る女おったら




一目惚れやで。

  1. 2009/10/14(水) 00:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<よぉ。 | ホーム | 明日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 00:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました☆

今日は長い時間ありがとうございました♪
色々と話が聞けて良かったです☆
人生、勝ち組になる様
やっていきます♪♪

で、8時まで見張ってたんですか?
今度、暗くても見える望遠鏡プレゼントしましょか??
て、一瞬写メを載せられるんかと焦りました(笑)
  1. 2009/10/14(水) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

場所柄ですかね?

日曜日はありがとうございました!

今回の話も笑わしてもらいましたわ!
  1. 2009/10/14(水) 12:24:39 |
  2. URL |
  3. 32才のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまです

また面白い話ありがとうございます(笑)
ごちそうさまでした!
オチが宇宙服ってある意味オッサンも変態ですな(笑)
  1. 2009/10/14(水) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

履く通り越して
もはや着るやん!!!!!
  1. 2009/10/14(水) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

着ようかな
  1. 2009/10/15(木) 02:45:17 |
  2. URL |
  3. MARI #-
  4. [ 編集 ]

オパンティーが…

宇宙服になってるじゃないですか~(>_<)(笑)

もぅ亀仙人よりエスカレートしてます(笑)パフパフ~♪
やっぱりあのキラキラ回ってる光に寄ってくるのでわ…(^o^;)ネズミ取りならぬ、変態オヤジパンティ取りの設置をお願いします♪♪
  1. 2009/10/17(土) 05:35:04 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/122-141d6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
