トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は COCOLOの展示会 やった。

ハラQが泣いておっさんに来てくれって頼んできたねん。

おっさん優しいほうやからな

行ってあげたよ。

ホンマに おっさんは 「男」やわ。

自分で自分に 惚れるわ。


せやけどおっさんビックリしたで。

展示会行く前はどうせ 客4、5人で

ロウソクでも立てて 辛気臭い事 やっとるんやろうなぁ...と思うてたら

rousoku.jpg



一億人くらいおったで。


おっさん正直 ブルッたわ。





やるやないけ この野郎。


オッサンがアントニオ猪木やったら ビンタ入れられるとこやで。正味。


inoki.jpg



人間諦めんと何事も続けるって事は大切やな。

大人になるって事は「諦める事の数」が増える事やからな。

それが普通なんやけど

そんな中で自分なりの事を諦めんと続ける奴は





変態や。



昨日は 奇人変態 が仰山来てた。


お前ら皆オカシイんとちゃうのんか?


まだ 頑張るんか?


この野郎。

エエやんけ わーれー。


バビロンとかどうでもエエからな


俺らの「心」の中に湧き上がる「エエ感じのスピリット」はやな

誰にも止められへんねん

「心」のファイヤーは誰にも消されへん

その火は確実に色々なところで生まれてるんや。


まぁこのオッサンのパワーを使っても


bush1.jpg

     「ボングT ツウハン デキマスカ?」






人の心に宿る「エエ感じ」は消されへんねん

だってそれは俺らの「心」の中に存在するモンやから。


皆、何時かは死んで「お空のお星様」や。


いっとかなアカンやろ。











  1. 2008/12/15(月) 02:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月光侍 | ホーム | イケとんで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/12-47cde4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
