トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんの旅。

明日から東京行って長野に行くわ。

日本酒の造り方の研究に行くんや。

せやから土日は月光開けるけどオッサンは旅に出てる。

まぁ旅に出んとね。

色々な事があるから。

見知らぬ土地で、見知らぬ人との出会い。

なんかオモロイ事があるやろう。

東京でアホ軍団と合流してな。

車2台で出発や。

どこかでお前と会うかもよ?

あったらお小遣いちょうだいね。

まぁオッサンも色々と考えてるんやわ。

人生。

山あり、谷あり。

エエ日。悪い日。どっちでもない日。

雨の日。晴れの日。曇りの日。雪の日。

100円拾う日。

テキーラおごって財布が空になる日。

エエ友達。

よく分からん友達。

敵。

新しい仲間も増える。

いい仲間も失った。

それぞれの人生。

毎日が一瞬。

まぁそれを繋ぎ合わせて。

自分の歴史を作る。

歌詞に書いたわ。

「もしも神様がいなくても、俺らが生きた傷は時代に刻まれる」

今回の旅でオッサンも新しい想い出を自分の人生と言う名の本に刻む。

それが明日や。

新しいページな。

それは誰にでもある。

良い一日を。

ボチボチでエエんちゃうか?

明日

ピース裏庭。



  1. 2009/09/18(金) 05:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日、明後日。 | ホーム | 月光>>

コメント

新しい

1ページを作っていって下さい☆
て、今回は結構マジメなBLOGっすね
毎回BLOG楽しみにしてます★
  1. 2009/09/18(金) 06:44:04 |
  2. URL |
  3. カンナビス #8Lw8AdYw
  4. [ 編集 ]

お気をつけて!

長野かぁ~。
栂池高原に行ったっきり行ってないなぁ~。
裏庭帰還したら、また土産話聞かせてくださいね!
行ってらっしゃーい。
  1. 2009/09/18(金) 07:40:32 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

LIFE GOES ON♪
すげ-ココロに響いた大好きな曲っす!
おっさ-ん!
おれ昨日で24歳になりました笑

旅楽しみ狂ってくださ-い!!
  1. 2009/09/20(日) 14:12:59 |
  2. URL |
  3. 708 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/111-861f13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
