トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が過ぎ

オッサンの夏は終わった。

オッサンの というか オッサン達の というか。


まぁまぁ。


夜風が涼しい。


はぁー。


また来年やの。


0831。


早いもんでもう3回目や。


初めてトムヤムも大阪に揃った。


しかも831の日に。


平日やというのに超満員やった。


トムヤムもギンギンにロックしたで。

エエ感じやった。

裏庭が歓声で迎えてくれた。


出番前、いつもと同じ儀式。

皆で手をつないで円陣を組む。

ほんでステージの無事と成功を祈るんや。

夫々の神さんや大事な何かに祈る。

そこでいつも全員の目つきが変るねん。

オッサンはこの瞬間がスゲー好きやねん。

ほんで出撃や。



0831TYS.jpeg










色々な事があったわ。

ほんの一週間位の間やけど。



エエ天気の日やったなぁ。


it was good day



ほんで皆が大阪を旅立って行ったねん。

帰り際の関空でチェックインの時、あいつ等はアホやから日本酒の一升ビンをガブ飲みして帰りよった。

わはははは。

アホやと。





エバと尚玄とシャックで晩飯食いに行った。


一番シンプルで美味いうどん。 今池商店街の「こんぴら」

エバが美味いって言うたのに驚いた。 関西ダシの味が分かるとは。

こんぴらうどん




ほんでエバもNYに帰って行った。


俺が面倒見るからよぉ。


おっさん「お前はワシがちゃんと幸せにしたるでぇ。」」

エバ「ホンマニ シンジテ エエノン? ホンマニ エエノン?」

おっさん「スーパーで買い物ばっかりさせてすまんのぉ。いつかエエもん好きなだけ買えるようにしたるからのぉ。」

エバ「ウウン エエノンヨ ウチハ アンタガ オッタラ ソレデ エエネン・・・」

おっさん「ほんで金が貯まったら2人でインドでも行ってカレー屋でもやろうや。」
     「小さい店でもエエやんけ。なっ。」



というかこの写真なんかアウトやろ(笑

何か犯罪の匂いがする。人身売買とか。

そうかバティーな香りというか。



ギャハハハハハハハ。

はぁー。



まぁエバは人種的にはインド系らしいねんけどな。

でもインドには全く行ったことないらしい。言葉も全く分からんねんて。

見た目だけインド人。

生れはブラジルの近くで。

今はNYに長い間住んでる。

いつもアホな事を言うてきたら「インドへ帰れ」って言うたるねん。



くだらん冗談を言い合って。

クラブで集まって飲みまくって、大騒ぎして。

それなりに楽しい日々やった。

おったらおったでウザイねんけど、居なくなると少し寂しいもんや。


オッサンがガキの頃毎日遊んでた実家の前の公園でエバと夜に話した。


お互いがそれぞれガキの頃に、自分が大人になってこんな外国人のツレができて
一緒に音楽をやるなんて夢にも思わんかったなって(笑

2人とも笑ってたけど、ホンマニお互いそう思ってたわ。

2人とも笑ってから遠くを見てボケーっとしてた。

人生何が起こるかわからんなーと。

オモロイもんやで。





0831。4時20分ジャスト。

夕方の三角公園。


あの曲が流れた。


皆が同じ方向を見てた。

スクリーンにアイツがおった。

「正念場」

トムヤムの連中も、ただ画面を見つめてた。

あの日もエエ天気やったなぁ。

曲が終わると拍手が響いた。

後ろを振り返ると、沢山の人が立ち止まって拍手してたわ。

0831 420 T



簡単には言われへんけど。



エエ夏やったと思うわ。


また来年やな。


さてオッサンも日常に帰るわ。


やっと今頃かって?(笑


なめんなよ。

俺はトムヤムのオッサンやぞ。


世路詩句。














  1. 2009/09/12(土) 05:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<月光 | ホーム | TYS vs COCOLO CAP通販>>

コメント

お疲れ様です~
夜はすっかり寒いですね

0831本当に本当に最高でした!

トムヤムメンバー輝き狂ってました!

また来年に
トムヤムサムライ全員が集まることを期待してますッッ!!
  1. 2009/09/12(土) 05:38:41 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

今頃っすか(笑)??
また来年の420で速攻ROCKして下さい♪
めっちゃ期待してます♪♪

それまでは、とりあえず831CITYのClubで
POW POW言うときますわ♪♪

  1. 2009/09/12(土) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

そうなんですか、、、、
めっちゃナンこねるんうまそうやのに、、、、
  1. 2009/09/12(土) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

まいどです。

夏の終わりってなんだか寂しいというか、切ないというか…。
ワールドワイドに友人が居てはるのんて、素敵っすよね!
  1. 2009/09/12(土) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おっさんおやさい
渋かったで
なうかった
  1. 2009/09/17(木) 04:19:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/109-0f22c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
