トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TYS0831&COCOLO CAP

おいっす。

オッサンは狂った日々の疲れから、ようやく復活してきたわ。

皆はどないや?

0831。

エエ感じやったな。

ありえへん面子が揃うな毎年。

5年後も10年後も開催出来るように皆頑張らんととなぁ。

オッサンなりに気合入れていくからヨロシク。


今回は初めてトムヤムフルメンバーが大阪に揃った。

トムヤム軍団の念願が叶った。

ほんまに嬉しかったわ。

トムヤム軍団も大阪が大好きになったみたいでメチャメチャ喜んでたわ。

皆おおきに。

420レコーズ軍団&マドラー。奈良間君、ワカ、ハンマーナオ。

Tシャツに血を手作業でプリントしてくれたハラQ&COCOLO撮影班。

0831関係者各位。

毎年美味しい食事を差し入れてくれるニューライト&カタギリさん。

日本のトムヤム家族。バンコク&東京からワザワザ来てくれたYMPD軍団。

素晴らしい客演をしてくれたTONNYさん、BIG BEAR(スコーピオン)、YOUTH&TAKE-T。

遅くまで会場に残ってくれてはったテリーのお父さん、お母さん&テリー会の皆。

平日の夜にもかかわらず0831祭りに参加してくれた変態の君ら。

ほんでテリ夫。

多すぎて皆の名前は書かれへんけど、ほんまに感謝してるで。

おおきに。


また改めてTYSのライブリポはここで書かせてもらうわ。


さてさて。

問い合わせを沢山もらってる例のやつ。

TYS&COCOLO CAP。

発売するでー。

TYS COCOLO CAP1

TYS COCOLO CAP2


先日COCOLOの方でも先行発売してSOLD OUTしたんやけど、
今回はそれの月光バージョン。

後ろに入ってる稲妻の色が月光バージョンは赤色なんやわ。

サイズは小さい順から

7 3/8(58.7cm)
7 1/2(59.6cm)
7 5/8(60.6cm)
7 7/8(62.5cm)
8 (63.5cm)

カラーは黒ボディーに白と赤の刺繍。一色のみ。

価格は税込み6300円。


発売開始は 9月6日(日曜)15:00~

月光ランブルフイッシュで。

通販は翌日の月曜から受け付けるで。
詳しい通販の方法はまたここに書かせてもらうわ。

ほな日曜日、よかったら来ておくれ。










  1. 2009/09/04(金) 22:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<TYS vs COCOLO CAP通販 | ホーム | お疲れさん。>>

コメント

お疲れ山です!

ほんま0831行けて良かったです♪

5年後も10年後もわっしょいしていきますよ!!!
また月光行きます!
  1. 2009/09/04(金) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/05(土) 00:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本間にお疲れ様でした&有難うございました☆
ガッツリ楽しめました
でも雄一郎さんが言う様にこれからが正念場だと思います
次の420PARTYまで少しあきますが岡山でも、ばちこーんとアゲていきたいと思います

  1. 2009/09/05(土) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れサマーです☆

CDもいいけどやっぱライブですね!生!!最高でした!!!

次はアイスマンのステージダイブ期待してまーす
  1. 2009/09/05(土) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

ほんまヤブァすぎでした☆ありがとうございました!日曜いけませんんんん。。。通販に賭けます☆
サイズ8確保ヨロシクお願いしますぅ(笑)
  1. 2009/09/05(土) 05:24:16 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集 ]

日曜絶対行きます!CAP買ってガチャガチャもしますよ~~!笑
  1. 2009/09/05(土) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

サイズ8絶対通販でげとりまっす。。。。
  1. 2009/09/06(日) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. nao13 #OeuLd7p.
  4. [ 編集 ]

CAPの

通販はもう受付てるんでしょうか?
  1. 2009/09/07(月) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. NMU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/107-96c4438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
