トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な一日

今日は発作的に月光を開けたった。

ほんでツレを無理矢理呼んでな。

ガチャガチャを強制的にやらせたった。

オッサンなどうしても誰かが月光のガチャガチャをする光景を見たかったんや。

ほんでTeeシャツを買いに来てくれた子もおったわ。

それで満足したオッサンは店を放棄して、WASSにお買い物&お喋りに行って来た。

WASS&COCOLOのバンダナボングTeeを買ったんや。

あそこはエエ店やから行った事ない奴は行ってみ。

エエ感じの空気が流れてるで。


今日の天気は気持ちエエな。

風が少しあって晴れ空で。

せやけどどことなく夏が終わりに近づいてるような切なさもあって。

オッサンは好きやなぁ。

あぁ海に行きたいのぉ。

あぁ田舎の縁側とかで夕涼みしたいのぉ。

また今、店に帰ってきて店番や。

諸君。エエ週末を。

平和な一日
  1. 2009/08/14(金) 19:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日16日 | ホーム | 本日>>

コメント

0831の日か翌日は
月光空いてますか
  1. 2009/08/14(金) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

この写真ほんまやばいwww

パンチパーマは、勘弁してください。。。v-91
  1. 2009/08/15(土) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. eva #-
  4. [ 編集 ]

>カンナビス
確実に「開いてない」な(笑
0831は朝まで飲みまくるやろ。
次の日はトムヤム全員「失神」してると思うで。

>エバ
アカン。
やれ。
  1. 2009/08/15(土) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/102-9cbe7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
