トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍軍団来日記念リサイタル&大阪野球帽

ジャジャジャジャーン。


TYS Muderz.


今月8月31日。

オヤサイの日。

もう何の日かわかるやろ?




09831.jpg


遂にトムヤムサムライが全員大阪の地を踏むことになった。

0831参戦が決定した。


考えると長い年月が経ってた。

トムヤムに参加してるバンコクのグループ”タイタニウム”のリーダーとはかれこれ15年の付き合いになるんや。

お互いがそれぞれの道で頑張って、何時か日本で何か出来ればエエなぁと語りあってた。

バンコクにはオッサンも何回も行ってて、色々なイイ感じの音楽イベントに参加させてもらってた。

でも今回は初めてトムヤム軍団を大阪に連れてこれてホンマに嬉しいわ。

俺らの念願が叶うんや。


15年。

思い出せば色々な事があったなぁ。

タイタニウムは今となってはソロライブで8千人規模の観客動員があるスーパースターなんやけど、
出合った頃はほんまに、ただのB-BOYやってな。

おっさんもB-BOYやった。

今は何やB-オッサンというんか何というんか訳の分からん生き物になってもうたけどな。

まぁまぁ。

素晴らしい想い出がバンコクには色々とあったわ。


今回のトムヤム軍団来日にあたってトムヤム軍団を代表して礼を言わせてもらいたい。

来日にあたって全面的に協力してくれてる420レコーズ。

COCOLOハラQ。

裏庭の仲間。

トムヤムを応援してくれてる皆。

ほんまにおおきに。

オッサンらの夢の一つやった事が叶う。

ほんで、思い出すと色々あるけど

テリー。

みんな大阪に来るぞ。

少し時間はかかったけど、全員が0831に参戦するで。

俺らが何をやってきたか、キッチリ裏庭の皆の目に焼き付けたいと思うてる。


奴と同じステージ立たれへんのは残念やけど、
トムヤム軍団全員で裏庭の歴史に足跡を残させてもらうで。

テリ夫。

ホンマにお前のお陰や。

おおきに。



詳細はまた発表するけど、スペシャルショーケースって形で、
40分くらいのライブになると思う。

エエ感じでやるから皆見に来てくれ。

滅多にない機会やと思うから。

裏庭軍団からの刺客も参戦して何曲かやるかな。



それと今回のトムヤム来日を記念して

ハラQが野球帽を作ってくれた。

侍心大阪野球帽


TYS&COCOLO 大阪野球帽 前




前にはTomYumSamuraiのロゴTYSが白の刺繍でガチコーンと。




後ろは…

ヤバイで。











TYS&COCOLO 大阪野球帽 後




稲妻ドクロにサイコロボング ほんでOSAKA。

サイコロの数字は”556”

完璧やね。

0831の日までには発売できると思うから楽しみにしてておくれ。

これもまた詳しく発表させてもらうから。



今年の0831はかなりヤバイ事になるで。

俺ら以外にもヤバイアーティストが続々参戦するからな。

ほんまに見逃すなよ。

マジで。

さぁ皆でワッショイしまっか?


  1. 2009/08/12(水) 08:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日 | ホーム | ガチャポン>>

コメント

絶対に見逃しません!
休みもとったし、バッチリです~♪
勢揃い楽しみにしてまっす!
  1. 2009/08/12(水) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ\(≧▽≦)丿♪♪♪♪失禁しないように気をつけます 笑
  1. 2009/08/12(水) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. 零カ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよッスね!

0831、どないかして行かしてもらいます♪
それまではCD聴いてテンション上げときます。

CAPの後ろ、ヤバ~~!
めっちゃquality高いっすね。
はよ欲しいっす。

盆休みは月光開けはるんすか??
  1. 2009/08/12(水) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

40分も!!!
っしゃぁぁぁぁぁ
  1. 2009/08/12(水) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

私もバッチリ休み確保してます♪゛

めっちゃ楽しみにしてます!!!
  1. 2009/08/12(水) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

もちろん参戦させてもらいます♪
  1. 2009/08/12(水) 16:49:56 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

0831

一人で参戦します!!!!!
  1. 2009/08/14(金) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

>ALL まざーふぁっかーず

ガッツリかますから皆応援頼むぞ。

歴史の一ページを刻み込む瞬間に立ち会ってくれや
  1. 2009/08/14(金) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/100-d8b24aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
