トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜び

まいど。




最近、腹を抱えて笑った記憶がないなと思った。




皆はそういう事があるか?




別に暗く生きてるわけやないねんけどな。



まぁ日々で色々なものを制作したり創作したりと、そういう時間が多いねんけど。


今日、ふと映画館に行ってみようと思ったら、なんか少しだけワクワクした。


あぁ、たまにはこの感じも必要やなと思って、昼間から映画を見て来たわ。


ウルフ オブ ウォールストリート


イカレタ映画やった。面白いけど少し長い。

3時間くらいか。


平日の昼間から映画館に行くのも悪くないな。
でも意外に人が多くてビックリしたわ。



帰りにBook-offに寄って、手塚治虫の漫画が安くなってたから何冊か買ってな。

ほんで道草に帰ってHRRの新作を何枚かプリントして、他の仕事も済ませて。



一人やったけどエエ一日やったわ。





たまにはそういう日もないとな。



ちょいとした日々の楽しみも大切やな。


たまにでエエけどな。

  1. 2014/02/24(月) 22:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
