トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリ★スター出版記念 極秘パーティー

まいど。





今週の土曜日や。





ニワトリ★スターの出版記念パーティーを大阪中津のとある場所でやらせてもらうで。




完全招待制で、公募の中から50名抽選で選ばせてもろたよ。



外れたヘッズはごめんやで。





まぁオッサンのパーティーやから普通のもんであるわけがないのは確かやな。



会場もものすごい不思議な空間やで。




ディナーパーティーやからな。




ちょっとした食事も招待客分は用意させてもろてるよ。
ドリンクも2ドリンク付き。






ゲストも様々。




DJとしてこの三人。





image-4.jpeg


DJ CASSIS SODA





ID_K_WoltBeats.jpg


ID.K






3m.jpg


3M






ほんでイベント中の催しとして



なんと










ojagalogo.png





オジャガデザインの


オジャガ先生による




ojagaE58699E79C9F.jpg



オジャガデザインによるワークショップが会場で行われまっせ!!!!



その場でオジャガの製品を自分の手で作れて購入出来るという催しや。



もちろん、その当日に初登場する超レアな作品がモチーフになるからな。



他にもオジャガデザインの商品をその場で購入できるからな。



なかなか、参加するチャンスがないから会場に来るヘッズは参加してみておくれ。(人数制限あり 有料)






それともう一人は、東京原宿の伝説であるタロット占い師の...


ジョニー楓 先生も参加決定!!!!!



jhonny.jpg





ロックンロールな占いを体感してくれ。(人数制限有り 有料)

女性誌などでも大人気のジョニー楓先生、なかなか大阪では占ってもらう機会がないから、
興味のあるヘッズは当日、先着順の申し込みで人数限定になるから4649。







ほんで、このお方





sko.jpg





SKOLOCT




当然やけど参加!!!!!


どういう感じでかは当日のノリでやらしてもらうけど、
SKOLOCTをその場でライブペインと的に描いてもらえると思うで。


生スコでよろしく。






基本的には選曲バッチリのDJタイムを中心に、食事をしたり歓談したり、



オジャガのワークショップで作品作りを体感したりやな。


ジョニー楓先生に、迷える子羊達は占って頂いたりやな。



SKOLOCTの誕生を目撃したりやな。



卓球したりやな。



ノンビリ、マッタリいかしてもらうけど。





せやけど、オッサンの初小説の出版イベントやからな。




それ俺もなんかせなアカンわな。

ホストとして。




俺というか、”俺ら”やな。




ディナーショウやからな。




月光から道草へと



時は流れて。




集大成というか。




オッサン&道草ブラザーズディナーショウをライブでいかせてもらうで。





u1ro.jpeg


たなか雄一狼 aka トムヤムのオッサン





apo.jpeg

アポカリプト健司 通称アポ健






sexton.jpeg


長谷川セクストン 通称 せいちゃん











ほんでスペシャルゲストや!!!!!!!








一組目の刺客


スペシャル セクシャル ダンサーズ






bobo.jpeg





BOBO AMORE (ボボ アモーレ)









ほんで



遂に




この男や。












image-2.jpeg



山本KID徳郁 aka 山本のオッサン


遂に共演する時が来たわ。



ほんで、




司会は。





この男。




今後の日本の俳優界を担う一人である。







E58699E79C9F-1.jpg




井浦 新











これで文句ないやろ?



まだ飛び入りゲストの可能性もあるで。





ほんで、最近何かの形で見かけた事のあるかもしれない謎のシンボル




618gum.jpg




GUM(ガム)という秘密結社の宴でもあるんや。




1043935_500951373309463_1064954749_n.jpg





ニワトリ★スター出版記念パーティ




後援

bunriki_90_0702.jpg





よろしくな。






























続きを読む
  1. 2013/07/23(火) 18:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
