トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間

まいど。




久しぶりの更新。




インスタグラムをやってると、ついつい近況を語ってる気分になってブログ更新が遅れるわ。



楽しみにしてくれてるヘッズすんまへん。





420PARTYが過ぎると、すぐにGW。


あっというまやわ。




ほんで、また色々な準備が始まる。




新しいTYSの音源制作ももうすぐ始まる。


色々と作品を放つから楽しみにしててや。



それと告知は、HRRのGW開店情報。


5月3日(金曜)、4日(土曜)、5日(日曜)の3日間。


全日、午後12:00〜午後8:30まで。


新作も何点か発売するからよろしくな。



そのうちの一つがこれ。



spjneverdietee.jpg




Superjap Never Die TEE




”例のドット柄と銃痕”のマークをやな、オッサンが合体させてあげたんや。



合体させてあげました。



またパクリとかDisられるかもしらんけど、

自分が抑えられへんかったんや

使命感にかられて。





それで、不死身のスーパージャップTeeが誕生したわけや。




まぁ実際はこんだけ撃たれたら、あの世行きやけどスーパージャップは滅びないとの願いを込めてな。



そういう感じやわ。




スーパージャップとは何や?と言われても、単純に日本人とは訳さへん。

この日本という国を愛する人間であれば人種を問わず、俺はスーパジャップやと思うてる。


japaneseとちゃうからな。


Superjapですわ。





そういう感じで宜しく。



黄金週間、よかったら大阪に。


道草に。



HRRに遊びに来てくれ。


オッサンもフラフラとおるし、誠一郎がちゃんとお迎えするからな。



(注)オッサンは来るのが遅かったり、いても急にいなくなったりします。



















  1. 2013/04/28(日) 23:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
