トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

E58699E79C9F-1.jpg



TYS DJハンマーナオ Mix-CD vol.2  



8月31日に420RECORDSで先行発売や。




内容はかなりの盛りだくさんで、裏庭アーティストも多数参加してるで。



トムヤムの”あの曲”のトラックの上で、意外なアーティストが歌ってたり、
トムヤムメンバーの各ソロ曲などが多数収録されてて盛りだくさんや。



オッサンのソロ曲や、新曲のデモも少し入ってまっせ。





Mix-CD発売にちなんで、発売記念TYSキャップも少数発売さしてもらうで。


E58699E79C9F-3.jpg

E58699E79C9F-2.jpg



今回は白×黒 スナップバックCAP


そしてサイドにはトムヤムの世界地図を表す
 曼谷(バンコク)裏庭(大阪裏庭)摩天楼(ニューヨーク)の刺繍。




Mix-CD先行販売 & 発売記念キャップの販売は8月31日(金曜日)
午後4:20から420RECORDZのショップでさしてもらうな。


よろしゅうに。







いよいよ今年も0831やな。


テリ山との思い出も沢山あるけど、俺は今を楽しもうと思うてる。

皆もそれぞれの思いを胸に、でもその日を楽しんで欲しい。



いつまでもR.I.Pなんて言うててもしょうがない。


テリ山ワッショイを見せたらな。


ほんで未来に向けて転がり続ける。



だから 0831→未来







今年の0831、オッサンは音楽では参加しまへん。

せやけど当日の午後3時〜5時までは420RECORDZで出し物してるで。

是非是非、皆遊びに来てくれや。


今年の0831にはコレで参加させてもらう



t_0305.jpg




0831 皆参加してくれよ。



まってるで。




0831おっさん















  1. 2012/08/24(金) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
前のページ 次のページ
