トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日はおおきに。



無事にTom Yum Samurai 1st Album ”TYS”誕生日を迎えれた。



今朝はヘッズが来てくれるかと心配になり、吐き気に襲われたけど、
それはそれで緊張も快感でやな。



とりあえず、一言で言えば「トムヤムをやって良かった」



それに限る。



色々なとこから来てくれたヘッズはもちろんの事、アーティスト、関係者各位。
素直に、嬉しかった。
おおきに。


420RECORDZの皆。もっと働け。しょうたろう、次遅刻したら片方のキンタマ引き千切るからな。



ゴリQ君、COCOLOクルー。末永くお世話になりますからね。もっとね。


ニューライトのお母ちゃん、お嬢様。お嬢様??? うーん。 お嬢様やな。
お母ちゃん、張り切り過ぎには要注意。


喫茶テリーさん。サンドイッチで癒されました。次回、自分のは胡瓜抜きでお願いします。
それで、出来ればなんですが、もう3パック程食べたかったです。
お父さん、お母さん。ご馳走さまでした。




ほんで、テリ夫。

「おめでとう。」

「花、おおきに」


IMG_0796.jpg





今日、アルバムを買ってくれたヘッズ。

「サムライ味はどないやった??」

また感想を聞かせてくれな。

楽しみにしてるで。



正直、ビックリするくらい売れた。

大人やから当然予想はするやん。

それの倍はいった。

もちろん商売やから売り上げも大事やけど、それより大きいものが倍やった。

そう言う事。



地方のヘッズもおおきに。

今日はモンスターパックも完売御礼やった。

CAPも問い合わせが多かった。

買えなかったヘッズも多いと思う。

すまん...。


でも心配すんな。


裏庭地区から遠く離れたヘッズ。

サムライ攻撃の準備は出来てるぞ。

420WEBの方で告知するわ。

用意は出来てるかぁ?




今日はホンマにバタバタした一日やった。

でも充実したエエ日やった。


420RECORDZ&トムヤム一同、感謝してるで。





それと今日のMVPは。













IMG_0791.jpg




アポ健さん



ご褒美は、毒蠍のオッサンのHEAD SHOTTAAAAAA!!や。



ちなみに、アポ健さんの顔面ペイントは、遥か江戸からCDを買う為だけに日帰りでやってきた変態。


彫師のアキラ君作です。


狂蜂の詩、発表記念の山本のオッサンのフォトteeの顔に描かれたもんと同じ絵柄。


これもご褒美やな。


なぁ、アポ健さん。


















  1. 2012/03/21(水) 04:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
前のページ 次のページ
