トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光FUCK袋 2012

トムヤムのオッサンはバンコクで、それはそれは不思議な体験をした。




それは一つの奇跡の物語や。




トムヤムアルバムの制作に日々追われ。



メンバーとのデッドヒートを繰り返し



異国の地でガチンコの制作を国籍や人種の違う仲間と日々繰り返し。



スタジオ作業が終わって、ホテルで一人寂しくベッドで寝転んでいると、


ふと日本にいる仲間達の事を思い出した。


遠く離れた故郷にいる皆を想い。


SH3F05690001-1.jpg


SH3F05830001.jpg


SH3F05390002.jpg

ゴリQ

ARATAスコロクト&





そしてそのまま疲れて寝てもうたんや。




ほんだら夢の中に神様が出てきてな



img_02.gif





「トムヤムオッサン。君には大きな使命があるのだ。」

「君の力で仲間を一つに融合させるのだ。」



という感じのお告げみたいな感じやってん。



ほんだら急に色々なイメージが洪水の様に頭の中に湧いて出てきてな。



それぞれ仲間達のイメージが、まるで乱交パーティーのようにやな。




夢の最後にフラッシュみたいな閃光が走って、いつくかのイメージが頭に焼き付いたんや。




ほんでビックリして目を醒ましたんや。



もう全身汗でビチョビチョやったわ。





ほんで、その夢をみた翌日。



スタジオ作業が終わってカオサン通りって世界中のバックパッカーが集まる街をあるいてたら。






CIMG1298.jpg




”ソレ”が其処にあったんや...













CIMG1305.jpg
CIMG1301.jpg




CIMG1304.jpg





CIMG1303.jpg




オッサンの夢の中に現れたキャラクター達がオッサンの目の前に出現した。





道端の服屋で。ラグランシャツという姿で降臨したんや。





オッサンは声が出ないくらい感動して泣き崩れたその場で。




改めて紹介させてくれ。




オッサンが生み出したオリジナルキャラクター達を。


CIMG1304.jpg


GO-GO-LO(ゴーゴーロウ君)

THUGLOCT MUD-KID-NEST(サグロクト マドキッドネスト君


ウラニワオヤジナルとも書いてありました。






こういう運命(さだめ)やったんやなと。


GO-GO-LOに込められた意味はGO-GO-LOW(のんびり行けや)

サグロクト マドキッドネストは全身の色々な所に仲間達の一部が混ざり合って、少しギャングスター化して。




究極のオリジナルとなりました。




もうコレは日本に連れて帰るのがオッサンの宿命かなと。


月光FUCK袋に放りこんだらなと。






「パクリちゃうで。サンプリングやで」


そんなもんとは違います。



これはオッサンの使命でありロックンロールの神様のお告げや。


そして愛のジョークや。









CIMG1316.jpg



今年もやるで。


中身は、GO-GO-LOかTHUGLOCTのラグランの一つ。(神のお告げやから選べない)

オッサン手作り月光キャンバス。

Tシャツとか、何か不思議なもの。


サイズはGirl,M,L,XL。



価格は9600円。




1月2日、PM2:00~PM6:00(もしかしたら3日も開けるかも?)

月光で販売させてもらうな。(数はだいたい20個くらい)


地方のヘッズの通販は年明けてから情報をここで書かせてもらうな。



それともう一つシークレットのキャラクターが大阪420レコーズの店舗販売のみで少数だけ限定で登場する。

その名はURALOCT MAD-KID-NEST-06

(ウラロクト マドキッドネスト06)

詳しくは明日の夜に更新されるはずの420レコーズショップBLOGにて。

http://info.420.shop-pro.jp/









今年の日本はホンマに大変な年やった。


これからも先が見えない事が多い。



でも普通に暮らせている人間は元気を出していかんとな。


日本は絶対に復活する。


俺はそう信じる。





みんな、残り二日やけど良いお年を。


ほんで来年ももっとよろしく!


Have a good Rock'n Roll New Year!!


CIMG1310.jpg








































  1. 2011/12/29(木) 22:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
