トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽と月

また台風か?

風の分際で無茶苦茶しやがって。


とっとと、なんたら気圧に変わって消えてまえボケ。



まぁ自然のもんやからな。


どないしようもないけど。




太陽が疲れて沈んでも、月がバトンタッチして光を照らす。



人間も同じようなもんで、何処かに誰か自分を見守ってくれてる人がいてやね。



そうやって生きてるんかなと。




オッサンも小説を書いて、頂上に登ったと思ったら。


まだもう少し、高いところが見えた。



転落はしなかったけど、もう少しだけ登る。





  1. 2011/09/20(火) 17:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
