トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷やし中華が喰いたいなぁ

台風はどないなっとるんや?




大和撫子ジャパンもおめでとう。




オッサンは見てないけど、もの凄い根性を見せたらしいな。



ということで大和撫子にガンシャット ポポポポポポポ




オッサンは特に変化はないわ。



音楽を作ってる。



ID-Kの所で録音したり。


月光に一人こもって延々と作業してるわ。

SH3F05350001.jpg

一人で録音してると、そこには音楽とオッサンしか存在せえへんから必然的に向き合うわな。


そん時はオッサンは”猿”状態やからな。


ムキムキ言うてるわけや。




ほんでやりすぎたら朝方に、もう何がなんだか分からんくなってな。



もう曲とか音楽とか全く分かれへんねん(笑


疲れすぎて。


完全にアホの状態やな。


SH3F05360001.jpg




当分はこういう日々が続く感じやな。



川にでも行って遊びたいなぁ。



小学生の頃みたいな夏休み気分を味わいたいなぁ。




どっかエエとこないか??







  1. 2011/07/20(水) 12:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
前のページ 次のページ
