トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

今日の大阪は雨やなぁ。


しかも少し寒い。



今回はまたQ&Aな。



コメント欄とかメールに色々な質問をくれてるけど、どれがどれか分からんから、
今回オッサンに聞きたい事があるヘッズはコメントで質問してくれ。

可能な限り答えさせてもらうわ。



それと非公開コメントで「オッサン抱いてください」的な要望がよくあるけど(男女問わず)


それは無理


ビンタくらいやったら入れたるわ。




バティマン風の要望もちょくちょくあるけど


オッサンはホモっ気はない


勘違いされる事もあるけど 俺はノンケやから


分かるか?ノンケの意味


同性愛者(ゲイ)じゃないと言う事や。



せやけどオッサンはゲイの人間を差別はしないけどな。


あくまでも人間性重視で。


オッサンは都会育ちやから子供の頃から近所にオカマの兄ちゃんとか、レズのカップルとかが住んでて
そういう環境で育ったから特に気にすることでもないんやわ。


都会には色々な人間が住んでて生活してるからな。


まぁ人は性別を問わず、その個人の人間性が全てかなと。



そんな感じ。



よろしく。










  1. 2011/05/23(月) 17:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55
前のページ 次のページ
