トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生意気な。

お待たせ。


今日、FUCK袋の先発隊が月光を旅立ったわ。



明日には届く。



残り2個ほどは、明日にでも出撃させますわ。






さて、本日の大阪。



NAS&Jr.GONG ライブ!!!!!



最高やで!!!!!!




感動した。











嘘や。行ってない。





というか、なんでオッサンがわざわざチケット買ってまで観に行ったらなアカンのやと。



お前らが来い。




月光まで。





バンドも全員連れて来なさい。



ほんで「パラッ パッ パッ パッ」って曲を演奏して。



5回くらいコマゲンして。




ほんだらオッサンも正座して観させて頂きますわ。



ほんまに「郷に入れば郷に従え」という言葉をしらんのか?




当然、オッサンが正座してるんやから、ナズもダミアンも正座して歌ってもらうで。



俺らが正面で向かい合う感じで。





俺とお前ら スタイルやな。




まぁ向こうからしても「何をアホな大阪ジャップが意味不明な事をほざいとんじゃ…」って感じかもしらんけど。


オッサンからしたら「俺は俺やから、お前らは勝手にライブでもしとけや。」って事やからな。




オッサンが、あの二人を放置したという事やな。




結果的に。




まぁそのうち電話でもかけてきて謝ってくるやろ。









  1. 2011/02/23(水) 22:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
