FC2ブログ

トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

先ほど難波の路上でクロフィンと話してたら

競馬場で220万入った財布を盗まれたという兄ちゃんに話しかけられ

夜中の一時に「この辺でお金借りられるとこ知りません?」と。

しかも酒臭い。

名古屋から来てて、漁師やってまして、一銭もないし、警察も助けてくれへんし。

妖しいハンドバックの中身まで見せられて、”何もありませんよ”ってパフォーマンスを見物させてもろて。

延々と、訳の分からん物語を聞かされ、オッサンとクロフィンで1000円ずつ

名古屋の兄ちゃん2000円GETっていう状況になってもうたオッサンです。


そんな兄ちゃんの妄想というかファンタジーに2000円も払う、
オッサンとクロフィンは完全な変態ですわ。






さてさて最近は少し真面目な話をし過ぎて、コメントもオッサンを褒め称えるものが多く


その状況にオッサンの心が拒絶反応を示し始め

本当のオッサンの姿をさらけ出したい欲求に駆られてるわけよ。




俺を信じるなと。








信じる者は騙される




それがコンクリートジャングルで生き抜く為の知恵やぞと。




その欲求不満を、トムヤムのオッサン THE ムービーシリーズで爆発させてやろうと思って


昨日、なんと17分にも及ぶ大作を完成させた。


ここにオッサンが日々考えてる事や、生き様が写されてるから、それをお前らの目に焼き付けてくれ。


そこにはありのままのオッサンがおるから。

挫折したオッサンが復活してソロライブを行うまでの姿が写されてるんや。


前編後編で17分もある大作やから、落ち着いて時間のある時に味わってくれ。


”前編”




”後編”



スポンサーサイト



  1. 2010/09/28(火) 04:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
次のページ