トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

梅雨が明けたねー


ほんまの夏が来た。



朝から蝉がミンミン鳴いてるでー。



この感じは小学生の頃から何も変ってない。


何かエエ事がありそうな一日。



とりあえず”日本の夏”を満喫できる所にいきたい。


いや絶対に行く。


海、川。


風鈴とかカキ氷とか。


民宿やなんやかんや。


海水浴場

縁側

風鈴

カキ氷



これは毎年起こるオッサンの”夏休み病”やな。




しばらく江戸は東京に行ってたんや。



ちょいと仕事があってやね。



でも、ゆっくりできたし、”愉快な仲間たち”とも遊べたし。

色々とお世話になりやんしたねー。


おおきに。

sunny day



今回の東京への旅で



オッサンが心から”師”と仰げる方に出会えた。



なんというか。


おみそれしました。


立派な方や。



すごい人格者なんやわ。




こういう人を”偉人”って言うんやろね。



















師匠




DJ YUZE  a.k.a Kamimaze Skillz


いやぁ。


頭が上がりませんわ。



あのギロッポン(六本木)での生き様。


漢(おとこ)でしたわ。


師匠、今後ともご指導の方、宜しくお願い致します。







そしてもう一人、偉大な方との出会いもあった。














ペロ兄



ペロ兄a.k.a Sony


いやぁー この方はペロ具合が半端ないんですわ。


ペロペロ極道というか、なんというか。



まだまだ世界は広い。


凄い奴等がいるもんやと。



まだまだ修行をせんとな。




野郎だけで夕飯を作ったり


おいしい


なかなか旨いねんこれが。

山ちゃんが持ってたスパイスみたいなんが便利でな、肉にかけて焼くだけで旨いんやわ。



腹がいっぱいになったら、窓を開けてノンビリ部屋で寝転んだり。


エエ感じの数日間やった。


chllin.jpg







ここでお知らせが2つ。



みんなおなじみのスコロクト。

スコロクト


遂に。


お店ができるで。


また新しいスコロクトが生れるな。


アスコ




スコロクトのパートナーであるモホーク族の



ヤス


ヤス


皆の手作りで店が着々と出来上がっていってたわ。


オッサンも楽しみにしてるねん。


詳しくは

http://www.skoloct.com/skoloct.htm




それともう一つビッグニュース



トムヤムサムライのメンバーで、タイタニウムの一人である”WAY”



バンコク一番のプレイボーイ


遂に。



独身生活に終わりを告げて



way1.jpg




今月25日にバンコクで挙式や。


ビッグカップルの誕生やな。


奥さんは女優やけど、カーレースのドライバーやねん。


似合いのカップルやな。

憎らしい




よく写真を見ると奥さんが裏庭CAP被ってて、しかもテリ夫の名前を見せてる。


nana.jpg



やるやんけ!WAY。

俺は奴のそういう心遣いができるところが好きや。

さすが一流の男やね。


さすが俺の弟子




思い起こせば、バンコクの連中とも長い。


俺が始めてWAYと会った頃は、まだ奴も15~6歳やったからな。



それがエエ嫁さんをみつけて。




よかったなWAY。


幸せになれよ。


way2.jpg




















  1. 2010/07/21(水) 09:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
