トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり神の子

いやぁ。

やりよったね!


山本のオッサン


ガチコーンと。

なめんなこらぁ



おめでとう。


今日はオッサンもシンゴと祝杯を上げたわ。


チ○ポ☆西成って呼んだら嫌がりよんねん。

ウブな奴やで。



山本オッサンの勝利は努力と忍耐の結果やね。

コツコツと日々を積み重ねて。

コツコツ



オッサンも歴代のチャンピオンを何人も育てたけど

修行



山本のオッサンはやっぱり才能あるわ

エグザイルのオーディションで出会った時から、そう思ってたわ。


「このオッサンは何か違うなぁ」って。


選ばれし者だけが放つ光線みたいなんが股間から出てたわ。




そうやなぁ四千年に一人 生れるか?くらいかな。


そろそろ山本のオッサンにも最終奥義伝承させてあげてもエエかなと思ってるねん。










奥義








今日はエエ一日やったわ。


ほんまに嬉しかったで。


JOE.jpg



おめでとう。



でも明日もKBの朴選手が試合やねんて。


戦いの日々が続くわけやね。





オッサンも明日から2日間、大忙しの日やねん。


音楽PVの監督をする事になったんや。


またここで書くわ。


ほな。






































  1. 2010/05/30(日) 02:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
