トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

420も過ぎて黄金週間

いやぁ420パーティーおもろかったなぁ。

飲みすぎてベロベロなってたわ。

オッサンに絡まれた奴おったらスマンなー。

まぁお祭りやからな。

毎年楽しみにしてるわ。

10年後も、20年後も。

ベロベロになれたらエエな。

420レコーズ、SUNAO、マドラー。

ご苦労さん。

重たいサウンドシステムを入れてくれたスコーピオンサウンド&若い衆。感謝。

ニューライトの皆、おいしい差し入れご馳走様。

テリーのお父さん、お母さん(ヨツオJrとお留守番)、テリー会のみんな。

わざわざ東京から遊びに来てくれたアミーゴ達。

ジャンルを越えた裏庭のアーティスト。

ほんで全国の裏庭ヘッズ。

これからもよろしゅうに。

礼を忘れてる人おったらスンマセン。




オッサンは酒を飲んでフラフラしてるだけやからな。

何の役にも立ってないねん。

ただフラフラ~として、訳の分からん話ばっかりしてるだけやったわ。

わははははは。申し訳ない。





GWはどないするんや?


地方のマッシブは裏庭観光に来たらエエんや。


おいでやす裏庭。

おもろいとこ、ようさんあるで。












  1. 2010/04/26(月) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
