トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

夏が来たねー裏庭。


海水浴に行かんとな。



さてさて今回は、この日記を喜んで読んでる変態の君たちとの交流を深めるためにやね。

ちょっと新しい試みをしてみようかと。



君らが日記のテーマをコメントで言うてくれたら、オッサン的に書けそうなものは、順序そのテーマについて日記にしてみるわ。


例を挙げるとやな。

①宇宙人はおるんか?

②オッサンの性癖は?

③チワワ好きか?


なんかようわからんけど、何でもエエわ。


勇気を出して、コメントくれ。


読者参加の日記やね。


まあ、HIPHOPで言うとこの コール アンド レスポンスというやつやね。


皆から与えられたお題によって、オッサン自身も、また新しいオッサンに気付くかもしれんやろ。


そういう事や。


よろしゅうに。


  1. 2010/02/27(土) 08:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
前のページ 次のページ
