トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

今日、月光に来てくれたマッシブおおきに。

おっさんと入れ違いになって会われへんだマッシブ申し訳ない。

大好物のサッポロ一番しょうゆラーメンの差し入れに感動した。

あれだけあったら当分は困らんね。

おおきに。


さて今日はオッサンなスゴク良いことした。

気持ちがエエわ。

やっぱり人の為になる事は気持ちエエわ。


何をしたかと言うとやな、月光の若い衆である翔太郎がな、友達に借りた原チャリで出勤してたんや。

ほんで帰り際に、その原チャリのカラーがダサイんじゃないか?って話になったんや。


そこでオッサン&翔に思いやりの気持ちが湧いてな。


色を塗り替えてあげる事になったんや。

当然、サプライズやからな 内緒でやってあげた。


翔の大切な友人が、あんなダサイ色の原チャリに乗ってるんかと思うとな…

オッサン胸が痛んで

なんとかしてやりたい一心やった。

その原チャリの持ち主の子が、もっと夢と希望とロックンロールに溢れた心になれるように。

それがオッサンと翔太郎の最終的な答えやったんや。


ヘルメットも地味な色でな。


もっと輝かしく輝き狂った色にしようと。


これが俺らの入魂の作品や。




輝きロックンロール号















REMIXゲンチャリ

黄金ヘルメット

fuck da 世界





どないや。


輝く黄金色のボディー。

都会的で斬新なタイヤにイエローのスプレー。

フロントに張ってあった”ROCK’N ROLL”のステッカーからインスパイアされた

ROCKの黒スプレータグ。

そして社会的なメッセージを込めた”SEX命”のサイン。

ボディと統一されたゴールドのヘルメットに、不良のヒヨコをイメージしたペイント。

そして狂った世界にツバを吐く意味での”FUCK DA 世界”がトドメを刺す。


ハッキリ言うて今日の俺らには神が降りてた。



こんなカラーリングは二度と出来ないと思う。


月光マッシブの皆も、俺らに魂を入れて欲しい原チャリOr車があったら持ってこいや。



俺らが命削って魂を入れたるわ。


そこらへんのチャラいガキには分からん次元の芸術やからな。

ドキドキしたいリアルな奴だけ来いや。




これがオッサンから彼への少し早いクリスマスプレゼントや。


今頃、完全に生まれ変わった原チャリを見て喜んでくれてると思うわ。



ピース。











スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 04:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。